目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星郷クリエイター

ルカ

[ルカ]

キャラID
: IE648-655
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2015-02-12 18:41:54.0 2015-02-12 18:54:57.0テーマ:チーム活動

七不思議ツアー第一弾!ルカのハチャメチャ日記第22号w

みなさんこんばんわん☆Ver.2.4 後期のアプデが3月2日に決まりましたね!
以外に遅いなぁ〜と最近中ダルミな今日この頃☆
今回のハチャメチャ日記第22号は昨日行ったチームイベントの記録をお送りしますw

やっとこチームで半年前に企画していました

          チームで行く『世界不思議発見!七不思議ツアー』

を決行することができましたー☆ (★・∀・)ノ〃 ドンドンパフパフ-♬

このツアーは不定期でチムメンと七不思議を見に行って記念写真もついでに
撮っちゃおう♪という企画ですw

現地に一番近い町に集合してルカがツアーガイドです! (^_^)v
移動中はアプデのお話やなんかマニアックなミュージシャンのお話とか♪
たまにはこんな時間も良いよね!と思いましたw

途中雨が降ったりでほんとに出現するのか不安もありドキドキ・・・
そして現地到着して10分後!!!一気に空が晴れてー
突如として海の上に現れました☆ すごーい!
    ▲ 遂に見れました!!海上にそびえる夢幻郷をバックにパシャリ☆

ちょこっと感動しちゃいました☆
ドルワームの研究員のおじさんにこの写真見せたらイエローオーブくれました☆
次回第2弾は「プクランドの首長竜」を見に行く予定です♪

アプデまでちょっと余裕あるのでいろんなイベントも只今企画中!!

チーム限定!!アプデまで時間あるけど遊び隊企画 第一弾
「おおきづちサンの叩いてビックリ☆ビンゴ大会」絶賛企画中です☆
チーム貯金プレゼンツで超豪華景品も考えてますよん!

次回のハチャメチャ日記でイベントの記録をお届けしたいと思いまーす♪
ばいちゃ (・ω・)ノ

こんなチームに入りたい!!と思ったそこのちみーーーーー!!
募集してますので興味ありましたらご連絡くださいなw
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる