目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

かりん

[かりん]

キャラID
: BC320-625
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2020-06-29 22:01:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア後悔・・・・・・もとい公開第41回

 こんばんは。
 前回もたくさんのいいね、コメントありがとうございます。お礼や返信コメ等なかなか出来ず大変申し訳ありません。毎回とても励みになっております。
 いや~カンフードレス可愛いですよね。新しく2着ほどカンフードレスを使ったドレアが出来ましたので紹介したいと思います。


 まず最初のドレアがこちら!
 カンフードレス下を使った中華風のドレアになります。
 おふだのシールを使ってキョンシーになってみました。(*'▽')
 七夕イベがまたお化け屋敷だし丁度いいかな?  墓場に行って、ダークフィルターで撮影しておどろおどろしく……できてへんやなか~い。(;^ω^)  全体像としてはこんな感じになります。
 人気のある服なので、ツイッターとかで見るといろいろ組み合わせが出てて、みんなおしゃれだなぁ……可愛いなぁ……かっこいいなぁ……と眺めております。
 そんな中や掲示板の写真からパク……もといインスパイアを受けてキョンシーを作ってみました。
 撮影は今回も白背景でわからないかもしれませんが、ミツミスタジオをお借りして撮影しております。

 このドレアのレシピがこちら!

アタマ :闘竜のずきん
からだ上:天地雷鳴士の装束上
からだ下:カンフードレス下
ウデ  :カテドラルグローブ
足   :天女の沓
 アクセはおふだのシールを使用しています。


 続きましてのドレアがこちら!
 ちょっとクオリティ低いですが、まぁ某格闘ゲームのキャラクターのパクリというか似せて作ってみました。
 上で使った闘竜のずきんもそうですが、とこなつバングルも福引で当てて今まで使わず取ってあった私の倉庫……物持ちいいですねぇ。(;^ω^)
 だからいつもパンパンなんだよね……。orz  集中線フレームにインパクトフィルターを使って撮影してみましたけど、面白い写真撮れますね。
 もっといろいろ撮影技術磨いて、もっと映える写真とか撮ってみたいですね。
 求)写真技術指導
 ってやるとコメントで教えてもらえますか? (*'ω'*)  まぁいろいろと違うけれど格闘ゲームとかに出てきそうな感じのドレアにはなったかな?
 しっかりしたクオリティは他の人に任せます。(;^ω^)

 このドレアのレシピがこちら!

アタマ :カンフーのおだんご
からだ上:カンフードレス上
からだ下:くノ一の装束下
ウデ  :とこなつバングル
足   :ゴシックニーソ
 アクセはサークルピアスを使用しています。

 コロナ第2次蔓延が懸念されている東京に在住しておりますが、なんとかまだまだ周りに感染者はおらず、元気に過ごせています。
 仕事柄複数の人とかかわるからどうしても感染リスクが高いので、ワクチンや特効薬ができるまで安心できないですが、楽しくドラクエをこれからもしていきたいですね。
 リクエスト募集はまだまだ随時募集しておりますので、私の独断イメージで作りますけどそれでも見てみたい! という方は応募お待ちしております。
 いつも日誌にいいね、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。ドレア作成の意欲向上や日誌継続のモチベーション向上に大変繋がっています。
 今回もつたない写真とドレア後悔・・・・・・もとい公開日誌を最後までお読みいただきありがとうございました。  
 
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる