目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

かりん

[かりん]

キャラID
: BC320-625
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2020-09-26 22:22:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア後悔・・・・・・もとい公開第46回

 こんばんは。
 前回もたくさんのいいね、コメントありがとうございます。お礼や返信コメ等なかなか出来ず大変申し訳ありません。毎回とても励みになっております。
 ヴァージョンアップ楽しんでいますか?
 私はサブが先にストクリアしてメインのこっちはまだまだまったりと進めている状況です。
 今回は新規課金衣装がかっこよかったので、それを使って男性Verと女性Verを作ってみました。またルムイベで秋ドレア交流会があったので、そちら用に作った秋ドレアを紹介したいと思います。


 まず最初のドレアがこちら!
 新しく販売開始したコルセアマントを使った海賊ドレアになります。
 久々の男性ドレアも一緒に作ってみました。
 男性の方は荒くれ者の海賊をイメージして、女性用は私掠船を兼ねた軍船の提督をイメージしてみました。  そして新色!
 いい色ですねぇ。
 今回ガーネットにしっこく、しろはなだを使用してみました。
 ガーネットは落ち着いていていい感じの色合いですね。結構好みです。(*'▽')
 まだまだ使っていない新色があるので、いろいろ試していきたいですね。  全体のシルエットはこんな感じになります。
 男性は上、女性は下でコルセアマントを使用してみました。

 こちらのドレアのレシピがこちら!

男性
アタマ :ヴァンガードハット
からだ上:コルセアマント上
からだ下:大怪傑の装束下
ウデ  :ガナドールグローブ
足   :王者の脚甲
 アクセはコルセアの眼帯とほほの傷シールを使用しています。

女性
アタマ :キャプテンハット
からだ上:ウェスタンブラウス
からだ下:コルセアマント下
ウデ  :夢の王国グローブ
脚   :王者の脚甲
 アクセはこちらもコルセアの眼帯とほほの傷シールを使用しています。


 続きましてのドレアがこちらになります。
 上でも書きましたがルムイベの秋ドレア交流会用に作成したドレアになります。
 交流会まで時間がなく、仕事も忙しかったためパパっと5分そこそこで姿見見ながら作ったのですけど、案外可愛くできたかな? と思っています。  実は染色もきちんと考えるのが面倒になって、スカートと靴が気に入らなかったのでそこをちょこっと色を変えただけで終わらせています。
 それでもまとまった感じになってるかな?  ルム主のアークさん主催の秋ドレア交流会は、いろんなドレアが見れて参考になりました。また機会があったら参加したいですね。
 仕事次第なところもあるんですけどね。(;^ω^)

 こちらのドレアのレシピがこちら!

アタマ :ハイキングベレー
からだ上:Vネックベスト
からだ下:ウールスカート
ウデ  :妖精の女王のブレス
足   :予言者学園女学生靴
 アクセはマジカルメガネとサークルピアスを使用しています。


 サブで心層の迷宮へ行って、アンルシアの覚醒Aペチの強さに驚いているんですけれど、彼女はいったいどこまで強くなるんでしょうね。そして彼女の強さが必要な敵ってどれほどなんだろうと、今から楽しみでなりません。(^^♪
 今回はリクエスト等ではなく、普通に新規課金のコルセアマントがかっこよかったので作ってみましたけれど、リクエスト募集はまだまだ随時募集しておりますので、私の独断イメージで作りますけどそれでも見てみたい! という方は応募お待ちしております。
 いつも日誌にいいね、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。ドレア作成の意欲向上や日誌継続のモチベーション向上に大変繋がっています。
 今回もつたない写真とドレア後悔・・・・・・もとい公開日誌を最後までお読みいただきありがとうございました。  
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる