目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

かりん

[かりん]

キャラID
: BC320-625
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2021-03-04 19:46:45.0 2021-03-04 20:10:53.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア後悔・・・・・・もとい公開第49回

 こんばんは。
 前回もたくさんのいいね、コメントありがとうございます。お礼や返信コメ等なかなか出来ず大変申し訳ありません。毎回とても励みになっております。
 ホワイトデーイベが始まりましたね~。(導入が前回と一緒。(;^ω^)
 皆さんは誰に投票しますか?
 私は最初ダストンに入れるつもりだったのですけど、声が私のイメージと違ったので止めました。(ウキャキャとかもっと高いキーの声だと思うんだけどなぁ……)
 代わりにラグアスがピッタリで可愛くて仕方ないので、こっちに今年は投票しようと思っています。(ヒューザ? ラウル? イケメンは敵です(笑)
 今回もホワイトデーイベ衣装を使ったドレアを作成しましたので、上で1着写真に出てますが他2点と共に紹介したいと思います。


 まず最初のドレアがこちら!
 イベ衣装のライダージャケットを使ったドレアになります。
 今回はしっかりとかっこかわいい系? にまとめてみました。
 小悪魔と合わせてもよかったと思うのですけれど、あっちだとあざと過ぎるかなとこちらを使って女の子らしさを出してみました。
 また靴もピカレスクも考えたのですけれど、靴下の上とスカートの間で素足が見えてしまうのが嫌でこちらにしてみました。  からだ上下、ウデなしの靴まではすんなり決まったのですけど、今回はアタマ装備で迷走してしばらく悩みました。下半身は女の子らしく、上半身はかっこよくと考えていたので、とっかえひっかえつけては色を合わせてを繰り返しましたねぇ。( ̄^ ̄:


 こちらのドレアのレシピがこちら!

アタマ :スターダムハット
からだ上:ライダージャケット
からだ下:カンフードレス下
ウデ  :なし
足   :ウールシューズ
 アクセはサークルピアスにプリティサングラスを使用しています。


 続きましてのドレアがこちらになります。
 こちらは大分前にルピス装備を色を変えられるということでドレア作成案だけ作って放置してあったのを、漸く作ったドレアになります。
 イメージとしては小悪魔や夢魔みたいな感じをイメージして作ってみました。  可愛らしいけど、ちょっと肩出しとかで色気も出そうかな? といった感じでしょうか? ルピスで色を黒に変えると聖なるイメージから反転してちょっとお色気出ますよね? ね?
 写真はまたまたフレのミツミさんによる「ミツミスタジオ」を使用して撮影させていただきました。
 こちらのドレアのレシピがこちら!

アタマ :リリーコサージュ
からだ上:ルピスのローブ上
からだ下:夢の王国ドレス下
ウデ  :ブライダルグローブ
足   :マリンシューズ
 アクセは魔犬の仮面、サークルピアスを使用しています。


 最後のドレアが最初の写真にもありますがこちらになります。
 私のMMOゲームの原点であり、オンラインゲームにハマった原因でもあるラグナロクオンラインからアコライトをイメージして作ってみました。
 オープンベータの頃から始めて、フェイヨンでVIT=STRの素手アコを育てたのはいい思い出です。そばにいる人とチャットで話しながら、襲い来るゾンビの集団を素手で殴り倒しては、アイテムを拾って座ってHPMPを回復するを繰り返してましたねぇ……( ̄^ ̄
 ベータ2になって2次職が開放されるとINT=DEX型にしてヒール砲で倒す方向に変えてましたけど。(;^ω^)  ちなみにまだROサービス続いてたんですね……。
 新職業実装とか宣伝出してて驚きました。
 いろいろ変わりすぎててあの頃の面影はないかもなぁ……と思っているので、もう戻る気はないけどねぇ。

 こちらのドレアのレシピがこちら!

アタマ :タータンキャップ
からだ上:桜花のはかま上
からだ下:チェックのスカート
ウデ  :モガマルグローブ
足   :おとぎの森シューズ
 アクセはサークルピアスとマジカルメガネを使用しています。


 さてさて次回でこの日誌も50回とずいぶんと長く続けてきたような気がします。
 これも皆さんのいいねやコメントに励まされてきた結果だと思います。
 最初は2~3回で終わるかなぁとか思ってたんですけどね。(;^ω^)

 いつも日誌にいいね、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。ドレア作成の意欲向上や日誌継続のモチベーション向上に大変繋がっています。
 今回もつたない写真とドレア後悔・・・・・・もとい公開日誌を最後までお読みいただきありがとうございました。  
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる