目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

かりん

[かりん]

キャラID
: BC320-625
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2021-06-19 15:40:56.0 テーマ:おしゃれ活動

可愛い系集めて綺麗系?

 こんにちは。
 ドレア後悔日誌の筆を置くと言いつつ、すでに3回目のドレア日誌を書くという、あの筆置く宣言は何だったのかという感じですが……。
 まぁ折角ドレア写真を撮ったので日誌も書いてみます。(*'▽')

 題名にある通り、可愛い系の服を用意して綺麗系のドレアを作ってみました。
 オガ娘にだって可愛い系の服を着せてみたいという願望のもと、今回のドレアを考えたんですけど……どうですかね?
 コンセプトとしては大正ロマン、モダンガールな遊女としてみました。  和風ということで可愛い系の姫ゆかたを使用することは早々に決定したんですけれど、下をどうするかアタマをどうするかで悩みました。
 可愛い系の服を集めて綺麗系にするという考えもありましたので……。
 そこで気分転換にニコニコ動画を検索していたところ……。
 佐賀事変(ライブver.)/フランシュシュという動画を発見。
 ゾンビランドサガというアニメの一部切り抜き動画でしたが、その動画のメインボーカルであった、ゆうぎりさんの衣装を参考に作ってみました。

 メインの色をルビーとしながらも、サブでダークブルーを使ってシックで落ち着いた感じに色をまとめることで、可愛い系の服だけれども色気ある大人な感じにできたかな? と思っています。  こちらの衣装のレシピがこちら!

アタマ :マジカル姫ハット(ダークブルー/ルビー)
からだ上:キャロル姫ゆかた(ルビー/ダークブルー)
からだ下:パンジーのスカート(ルビー/ダークブルー)
ウデ  :夢の王国グローブ(染色なし)
足   :ウールシューズ(染色なし)
 アクセはサークルピアスと神将の飾り紐を使用しています。  前回の日誌にたくさんのいいね! やコメントありがとうございました。
 それにイベントの決戦ドレアコレクション応募作品にもたくさんのいいね! やお気に入り登録ありがとうございました。
 マイコーデコレクションのほうのいいねの数が丁度? 123という数字でちょっとクスっと笑ってしまいました。
 関東以北でも本格的な梅雨の時期に入りまして、ジメジメと不快な日が続きますが、皆様健康にお気をつけて快適なドラクエライフを楽しんでくださいませ。
 私は若干ブラック気味な職場を無難に受け流しつつ、まったりとドレアなどなどやって、こんな感じで不定期に(前からそうじゃないかというツッコミはなしで)日誌も上げていきたいと思います。
 最後までつたない日誌をお読みいただきありがとうございました。
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる