目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オノのベテラン

ちさ

[ちさ]

キャラID
: TX076-969
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 45

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちさの冒険日誌

2015-06-21 07:39:43.0 テーマ:チーム紹介

一緒にチーム立ち上げませんか!

イン時間短い方、一緒に立ち上げませんか~!

タイムラインの都合上、サブから失礼します。_(._.)_
本体は地雷率が高いと言われている人間子供男です( ;∀;)


この度、チ~ムを立ち上げようと一念発起しました!

設立の目的
・折角のオンライン、イン時間が短くても誰かとゆる~く繋がっていたいと思いませんか?
 そんな仲間だけのチ~ムなら気兼ねなくやれることもあると思います!

こんなメンバ~募集してます
・イン時間が短いあるいは不定期のため
①カンストしていない方!
  (ちなみに私の事です( ;∀;)
  (発売日組最弱かも・・・)
②PSに自信が無くて、強ボスやコインボス、ピラに行けない方!
  (時間ないから練習できないし・・・)
③それでも、ドラクエが好きな方!
  (なんだかんだ言っても好きなんだよね~)

当てはまらなくても問題ありません。
チ~ム環境を理解した上で
上記のような方と一緒にそれぞれのペ~スで楽しめることが重要と考えます。


こんな方は向いてないと思います・・・
・ガチな方
・弱い人を自分の力で強くしてやろ~! っと考えておられる人情味溢れる方
 尋ねたら教えて頂けるのは有難いですが、
 自分のペースを大事にしたいチ~ムを目指したいと思います。


色々書きましたが、ライトなメンバ~がゆる~く繋がる場所を目指したいと思います。

興味を持って頂きましたら、
コメを残して頂くか、いいね!をして頂きたく思います。
本体よりフレ申請させて頂きます。
お話だけでも構いませんよ(#^^#)

ただ、私自身が2~3日インできないことザラにあるので
気長に待って頂けるとありがたいです^^;
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる