目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2016-08-25 12:40:30.0 テーマ:その他

日焼け地獄

リアルで海に行って調子乗って日焼けしすぎまして。いや、もう地獄ですわ。俺はトカゲか!?トカゲの脱皮か!?っていう感じです今。写真見たいな肌色です。 なによりきつかったのが痒み。痒みで人って死ねるのかもしれないって本気で思った。このままじゃまじで痒みで発狂すると感じて対処法をスマホでググった。そこには、とにかく冷やせ!っていうことが書いてあったのでその通りにしました。ビニール袋に氷を詰めて患部をひたすら冷やす。痒みが治まるまで数時間これを続けた。 それでなんとか収まってくれたので今なんとか生きてます。もう海なんて行かねえよ。屋内プール最高じゃん。もう日焼けしたいなんて言わないよ絶対。深夜一人でひたすら冷やしてんのすげえ孤独だし。
写真のオガおねえさんは特に記事に関係ないです。肌の色を表現するいい写真がなかっただけです。こんなピチピチおねえさんにお持ち帰りされたら最高だな!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる