目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2017-10-11 18:44:15.0 テーマ:チーム活動

10の日のチーム勧誘イベント

10の日のチーム勧誘イベントに行ってきました。ふと、ソロにも飽きたしチーム入りたいなあとは思ってたので見学目的で色々回ってきました。 そこで、不思議な2人組みの女の子に出会いました。他のプレイヤーさんの邪魔にならないように仕草だけでコミュニケーションしてたんです。まあ、相手もチャットなしだとすぐ飽きて帰るだろうと遊んでたんですけど、これがまた全然帰らない!むしろ序盤よりノッテきてる気配だったんですね。 いいだろう!そっちがその気なら俺も付き合おう。どっちが先に根を上げるか勝負だ!絶対負けんぞ。しかしこの子ら服装全く同じだな。姉妹?親子? チーム勧誘のイベント会場にいるのに、なぜかチームに入ってない野良同士でひたすら仕草合戦を繰り返す3人。絶対負けんとか思ったけど30分会話なしで仕草してたら「俺何してんだ?」っていう気持ちがデカくなってきた。

結局1時間経っても終わらなかったんでパーティチャットで降参しました。いや、もっと続けても良かったんだけどね。なんかもうここまで来ると帰られたらすごく寂しい気がしたんで、帰る前にフレになってもらって別れました。

ありがとう。けっこう楽しかったよ。じゃあそろそろ落ちますか。
いや、違うわ!チーム探しにきたんだよ。目的を思い出して色々見て回った結果、なんとなーく気になったチームに入れてもらいした。まだお試しの段階だけど。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる