目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2017-10-20 23:16:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回シチュエーションパズルゲーム「プクリポのスープ」

第6回も無事に終わりました。来てくれた皆さんありがとうございました。お疲れ様でした(^_^) 俺はもう過去に主催したイベントで参加人数1人を経験してるんで、どこかの魔法少女ばりに「もうなにも怖くない」っていう気持ちで主催してます。このイベントが終わる時は参加人数が0になる時です。それまでは細々と続けていこうと思います。 だんだん顔なじみになって来た常連さん、今回から初参加してくれた新規さん、ドラクエの中ではかなりマイナーなこのイベントにわざわざ足を運んでもらえて感謝しかないです。徐々にですけど新規さんが増えているような気がしました。気のせいかもしれません。気のせいですか?答えは風の中。 今回の最短回答者は約5分程だったと思います。いつもながら水平思考の鋭い人は恐ろしいですね。回答された時はリアルで顔が引きつりました。やべえ今回も30分持たないで終わるのか!?と不安になりましたけど、2人目の回答者が出るまではわりと時間かかったのでなんとかなりました。最初の人が凄すぎただけみたいです。あーよかった。 イベント終了後は時間に余裕があった人たちと居残りで少しお話ししました。楽しかったって言ってもらえるのが本当に嬉しいです。またやろうって思えます。ありがとう!

とりあえず次の問題ももうできてるので近いうちにまた開催したいと思ってます。目標は第10回まで続けること。再演もしたいなあとは思ってるんですけど最低10回目までは新作で勝負したいなと思っています。

それではまた次のイベントで会えるのを楽しみにしています(^_^)
見学だけでもオッケーですからチラ見だけでもよかったらお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる