目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2019-01-08 23:33:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

正月太りダイエット大作戦

先日開催したイベント「正月太りダイエット大作戦」の感想です!

年末年始の不摂生でぷよぷよになってしまった体をみんなで集まって楽しく痩せちゃおうじゃないかという企画でした。

ゲーム内でマラソンしてどうすんねんて話なんですけどね。大事なのは気の持ちようだと僕は思うわけであります。

参加人数が絶妙にテレビとかでやるダイエット企画の参加人数っぽくて笑う。 いつもどおりイベント開始前からすでにやることはなくなったので30分後のマラソン開始時刻まで各自自主トレを行うことにしました。

これから始まる過酷な試練にダイエット戦士たちのボルテージは最高潮です。

ちなみに終わった後のご褒美って言ってるのに待ってる間でみんな料理食べまくってました。

後ろからのウェディ子さんからの視線が痛いのは多分気のせいです。 イベントの写真見返してみたら料理食べてる写真が一枚もうまく撮れてなかった!w
料理食べながら写真撮るの難しいんですよ!

よーしみんな!そろそろ時間だ!準備はいいかゲエーーップ!

「お腹いっぱいでもう動けない・・・」

「食った食った!」

「ソーメンうめー!」

みんなのやる気が伝わってきます!

プスゴンの格好でフィールド走ってるだけでなんかめっちゃ面白かったです
w





いかん!このままゴールしたらまた時間が余ってしまう!なんとかせねば!

「みんな!そのまま走るだけでいいのか!?違うだろ!戦うんだ!自らの拳を振るってみんなで心の汗を流そうじゃないか!」

「先生ー!俺っち感動したっす!」

「お肉の浮き輪をつけて海に行きたいかー!?」

「ノー!」

「お祭りで自分の太鼓腹を叩きたいかー!?」

「ノー!(この主催やっぱ頭おかしいわ・・・)」

適当な理由をつけてなんとか戦闘で時間をかせぐこと十数分。

「よしいいぞ!みんなラストスパートだ!みんなであの夕日までダッシュだ!」

大雨の中、ずぶ濡れで走る戦士たち。クライマックスはすぐそこだ! 全員揃って今ゴールイン!

やり遂げた戦士たちを祝福するかのように晴れ渡る大空。完璧すぎる。

「よーしみんな!お待ちかねのご褒美だ!食いまくれー!!!」

「うおおおおおお!!!!」

想像以上に地味な絵だったのでカットします。

ちなみにゴール地点のすぐ近くにまだ未開封の宝箱を見つけましたw
このイベントやらなかったら一生気づかなかったと思います。

そうか このイベントは この宝箱を見つけるために生まれたのだ・・・!

中身はゴミだったのでなんだったのか忘れました。

イベント現場からは以上でした!

またイベントするときはぜってえ来てくれよな!またな!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる