目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2019-09-30 13:22:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼滅の刃集会に行ってきました。

29日深夜に開催された鬼滅の刃〜アニメ第1期最終回記念〜に行ってきました!

多くの参加者さんたちが超絶クオリティの鬼滅ドレアを作ってきてくれました。

前回は揃わなかったかまぼこ隊がついにイベント集結!

親方様の子供ドレアの人なんかわざわざ2アカで原作に寄せたセリフまで話してくれました。

「皆さま 今宵はイベントにお集まりいただきありがとうございます」

こちらこそありがとうございます。 プクリポのかまぼこ隊可愛すぎる!ゲーセンのUFOキャッチャーの景品で出して欲しい。

ちなみに善逸の後ろのやたら頭だけ鉄壁ガードしてる人はスズメのうこぎ(チュン太郎)のドレアだそうです。

イベント中ずっと善逸の後ろのポジションキープしてました。

前回のイベントも同じドレア出来てくれた人です。

キャラ作りとドレアの落差がすごい。
イベント終了間際、いつの間にか竃門兄妹が2組に分裂してました。

似てるけど微妙にドレアが違うw間違え探しか?

片方の禰豆子はよく見たらヒゲ生えてたんで笑いましたw鬼化の影響でしょうか?

このまま鬼化が進んだら禰豆子の顔が毛むくじゃらに!?と思ったけどプクリポだからすでに毛むくじゃらだった。 頑張れ!禰豆子頑張れ!ヒゲなんて生やすな!

兄ちゃんが必ず人間に戻してやるからな!

俺と禰豆子の絆は分裂しても絶対に引き裂けない!!!

以上、ざっくりですが鬼滅集会の感想でした。
ここまで読んでくれてありがとうございます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる