目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2019-11-20 09:49:46.0 2019-11-20 10:11:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冬彦さん集会~ずっとあなたが好きだった~

「みわ・・・君は誰にも渡さないからね・・・・んんんんんんんんん~~~~!!!!」

今アストルティアではウェルカムギフトこんにちはキャンペーンの10日目景品でシープ木馬プリズムがもらえます。

僕これもらった瞬間に冬彦さんしか思い浮かばなくて速攻でイベント告知書いたんですよ。

たぶん書くのに10分かかんなかったと思います。今までで1番告知書くの楽でした。

こんな告知しちゃう俺もおかしいけどこの告知見て来ちゃう人も大概だよなと思う。

途中で帰ったら許さないぞーーーーっ!!!
んんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~!!! 「んんんんんんんんんんんんんん~~~!!」

「許さないぞーーーーっ!!!」

六角のハニーレイクを囲みながら唸り声を上げ続ける冬彦たち。自分がなにに対して許せないのか、唸り声をあげ続けるのか、目から頬を伝うものが何なのか。皆それすらも分からなくなっていた。


冬彦さんについての知識が浅すぎて原作ドラマをよく知ってる参加者さんに話を振られても全くついていけないたけし。

参加者「冬彦さんて○○ですよね!」

たけし「ん?あー・・全然知らん」

参加者「んんんんんんんんん~ー~!!!!(怒)」

1人木馬じゃなくてみたらし団子で来たドワオ許さないぞーーーーっ!!!んんんんんんんんん~~!!! あまりにもやることがなさすぎて毎回僕のイベントに来てくれて「イベントまだ終わらないの・・・」って言ってた人も「今回はガチでキツイ」って語尾に(笑)もWもつけてなかったんでガチでつまらなかったんだと思います。

居た堪れなくなって全員ハニーレイクに飛び込みハチミツ漬けになる冬彦たち。冬彦のハチミツ漬けの完成です。部活のマネージャーが部員のために冬彦のハチミツ漬けを作るっていうのは本当ですか?

そして何故か並んでくださいって言ってないのに木馬プリズムで整列して集合写真ぽいのが撮れました。

かぶって写ってないけど後ろでドワオ2人が濃厚なディープキスを交わしてます。これ何のイベントだっけ? 最終的にイベント参加者が少なすぎてちょうど8人だったので、そのままみんなで防衛軍に行くという嬉しいのか悲しいのかよく分からないイベントになりました。

防衛中はみんな「んんんんんんんんん~~~!!!」「許さないぞーーーーっ!!!」しか話さないバーサーカー冬彦さんに覚醒。

でも途中からは全員まるでカニを食べてる時のように無口になって淡々と防衛して終わりました。なんだこれ(笑)。んんんんんんんんん~~!!

けどこれが個人的にかなり楽しかったので次のイベントは参加者8人限定の防衛軍イベントをやりたいなと思ってます。できれば11月中には告知したい思うんでよろしくね。もちろん集まらなかったら中止!(笑)
というわけでイベント参加、これを読んでくれた人、ありがとうございました!また遊んでくれないと許さないぞーーーーっ!!!んんんんんんんんん~~ー!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる