目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2020-10-12 20:02:48.0 テーマ:その他

rバトン

書くときは rバトン。 でお願いします。
なんでって聞かれても知らないよ。だってそう書いてあったんだもの。

①名前の由来
②フレ枠、ルム枠
③自分の良いところ、悪いところ
④○○フレンドランキング
⑤自分はティア充だと思う?
⑥好きな人に向けて
⑦感想を一言
⑧次回す人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレンドのあんじーさんから謎のバトンが回ってきた。

こういうバトンを事前確認もなく渡せるコミュ力が僕は恐ろしい。きっと高校時代は文化祭の準備で率先して動けるタイプの女子だったに違いない。

かたや僕はクラスで何も仕事が当てられず、ただぽけーっと青い空に流れるひとすじの雲を見ていただけの存在だ。

そんな男子を見て「あいつ全然働かないんだけど!?」とギリギリ僕の耳に届く音量でクラスの女子たちは愚痴を吐いてくる。

違う!僕だって好きで空を眺めてるわけじゃない!僕だって陽キャの男子みたいにクラスの女子生徒とキャッキャウフフしたかったんだ。

だけどもそれは、理解しがたい運命の荒波によって、なぜだか全く不可能になってしまった。

「やることないなら邪魔な段ボール捨てるくらいしてきてよ!」

クラスの女子生徒の「一喝」で、僕は大量の段ボールを背負い込み、1人寂しく焼却炉に向かった。

・・・ははっ。懐かしいことを思い出してしまった。よくも思い出させてくれたな。ゆえに僕はこのバトンを受け取ることを断固拒否する。

と思ったけど先日の鬼滅イベントで素晴らしいお尻を見せてもらった恩返しのためになんとか書いてみましょう(茶番)。
①名前の由来
 本名。ドラクエは主人公=自分って気持ちが昔からあったので。
 ただ今考えるともう少し捻ればよかったかなとは思ってる。

②フレ枠、ルム枠
 フレ枠はあと30枠くらい。ルームは入ってません。

③自分の良いところ、悪いところ
 面白そうだと思ったらとりあえずやってみるところとかかな。自分で
 自分のいいところ言うの難しくない?
 悪いところはネガティブなところ。エンドコンテンツとかで負けると
 敗因は俺がいるからだとか常に考えちゃうね。

④〇〇フレンドランキング
 フレンドを順位付けはしたくないかなー。ごめんな真面目で。

⑤自分はティア充だと思う?
 この質問呼んではらわたが煮えくり返るってことはそういうことです。

⑥好きな人に向けて
 牧場、水やり、酒場サポ使ってくれる人みんなありがとう!

⑦感想を一言
 質問の後半に進むにつれ憂鬱になりました。陰キャにこういう無茶ぶ
 りするのやめてください。

⑧次回す人
 先日開催した鬼滅イベントに来てくれた
 デルソルさん
 にぱさん

しんどかったら書かないでいいです。マジで

俺が末代でいいよ。
 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる