目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコメガネ男子

マーカス

[マーカス]

キャラID
: VE584-405
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーカスの冒険日誌

2015-11-05 20:37:27.0 テーマ:チーム活動

D’s Heaven結成1周年&ハロウィン!

9月末でチームD’s Heavenも結成1周年!
ってことで、遅ればせながら記念イベントを開催しました^^

参加者は総勢9名。
アプデ後の週末でみんな忙しいだろうに^^;

第一部はハロウィンにかけて「ドレスアップ大会」
エントリーした4名の自信作がこちら! ・・・もうハロウィン関係ないね(笑)
ちなみにステージの後ろに飾ってあるピクシー装備一式が優勝賞品でした。

続いて第二部は「鬼ごっこ大会」

こちらもハロウィンなんで、お菓子いっぱいのオルフェアでカボチャお化け(ジャック・オー・ランタン)から逃げ回るイベントでした。

鬼はチームのリーダー(マーカス)とサブリーダー。
・・・・全然つかまえられなくて、写真撮ってる余裕なし(苦笑)

でも、サブリーが頑張ってくれたのと、捕まった人も鬼になるルールのおかげで逃げ延びたのは1名のみまで追い詰められました(笑)

・・・二回戦ではメンバーから鬼志願(笑)もあってみんなでワイワイ。
楽しいイベントにできたかな^^

みんな、これからもD’s Heavenをよろしくね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる