目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコメガネ男子

マーカス

[マーカス]

キャラID
: VE584-405
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーカスの冒険日誌

2015-12-25 16:52:36.0 テーマ:チーム活動

今年も開催しました!年末厄払い「旧災厄討伐大会」

Ver3.2アップデートを目前に控えた12/23(祝)の夜

昨年末にも開催した年末厄払い「旧災厄討伐大会」を開催しました。
しかも、今年は「ランダム職業で挑む・・・」というネタを投入(笑)

今回参加してくれたのは私、マーカスを含む6名。
ちなみにランダムで決まった職業は以下の通り。

パラディン/パラディン/盗賊/どうぐ使い/僧侶/踊り子
→サポ:盗賊/踊り子(こちらもランダムで) 危なく僧侶なしかと思いましたが、なんとか1枠確保。
でも、見事にアタッカーがいない^^;

ちなみに、我らがチームリーダーのマーカスは「踊り子」!

・・・やったことねぇよorz
・・・・・・・レベル22だぜ?
みんな、ホントゴメンm(_ _)m

とまぁ、そんな構成で帝王の玉座を目指すD'sHeavenの一行。

マーカスは装備が無いので仕方なくハロウィンイベントのときに作った「集英社の某編集者」コスプレで挑みます(笑)

・・・・・・勝てました。
(テンパりすぎて写真はありません) パラディン×2とどうぐ使いのハンマー攻撃で、片っ端から攻撃をキャンセル。
スタンショットで動きを封じて、みんなでボコ殴りにしました。
(マーカスは「メラ」でチマチマ攻撃してただけですが・・・)

何はともあれ、今年の厄も無事落とせましたので、きっと来年も良い年になるでしょう^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる