目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-06-17 21:35:41.0 2020-06-17 21:36:53.0テーマ:写真活動

冴えないアラサーオタクが気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた話 第6話

ついに僕は決心した この村から旅立つことを

ただ水を汲んで売ってスライム倒す そんな生活からは旅立つことを


新しい町に行けば、きっと新しい出会い 新しいクエスト 新しい何かがきっとある!

そうさ!毎日プライベートの無い宿で、女の子らからの目線を気にする生活から旅立つんだ!なんと言うか・・・あれだよ!女の子ばかりでもやもやするのにあれがあれであれなんだよ!うわぁぁぁ!


こうして僕の冒険は始まった     大量の薬草と共に



ようし!僕のドラゴンクエストは今から始まるんだ!




・・・そして 伝説へ











いやぁぁぁぁぁぁあ!? 伝説のねこまどう!!
メラァァォァァア!!またぁぁぁぁあ!!あぁぁぁあ!
熱い熱い暑い厚い篤いアツイあーつーいーぎゃぁぁぁ!
薬草!薬草どこだ!燃えてる!?食べたら大丈夫か!!
生きろ!生きるんだ僕!死んでたまるか!! バブルスライムゥゥゥゥ!!!?
うっぷ・・・ まさか毒・・・!?
うわぁぁぁ 毒消しそう・・・ 買ってない!?
毒・・・毒・・・ ハァハァハァハァハァハァ 心臓の鼓動がっ
あっあっあ これは激しい二日酔い・・・いや あれだ
無理矢理ジェットコースター乗らされた時の うっぷ


あああ 歩けば体力が減る・・・ ああ素敵な花畑・・・
ここで死んだらどうなるんかな 教会から再開かな・・・



お祈りとかして   ない   な    うっぷ








なんとか  逃げ切れた   かな
  うっぷ 

     教会
        宿屋     うっぷ



ああ

転生前の世界に

     戻り      た   い





~つづく?~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる