目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-09-02 22:03:47.0 テーマ:その他

ダストヘブンってバイオっぽいゲーム買ってみた





      そして あきらめた






うーん超びっくりするほどがっかりゲーム
スイッチで何か面白そうなゲーム無いかなー うわバイオもろパクりゲームあるやん買うか と言ういつものノリ
グラフィックはね なんか緩めのバイオなんよまんま
洋館探索してーゾンビ倒してーみたいな それは良い


まずボタンの感度がおかしい とりあえず勝手に操作される コントローラー原因かな思ったが変えたりしても変化ないからたぶん仕様 まぁ勝手に決定ボタンとかはまだいいが、銃構えるボタンの誤作動がやばすぎ 構えて戻して構えて戻してゾンビがぶり わぁお

まあ正直それはまだいい やりにくいだけ 一番の問題は 日本語が変! とにかく外国人が英和辞典で翻訳したみたいな日本語 なんか読むといろいろおかしくて逆に笑う 緑の草と赤の草合成して混ぜたまさいが完成 まさい? 魔菜!? ワクチンはワクチィン ワクチンでええやん! 突っ込みどころ満載 おかげで謎解きが出来ず諦め

そんなホラーゲームがたしか800円程度 安いちゃ安いし失敗だなー思てもまだんんーな作品 諦めてはいるが、なんかもったいないからようつべとかで攻略見つけたらまたやろう なんかいろいろ惜しい作品なため思わず書いちゃいました みんなやろうぜ! 800円で出きるよ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる