目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-10-24 19:15:18.0 テーマ:その他

映画 鬼滅の刃 無限列車編 感想

話題の鬼滅に土曜のスペシャル見た程度のにわかが女の子と映画デートしてやったぜ へっへっへ羨ましいか 小学生の子守りと言うデートだがな! あとめちゃくちゃ人気やな!一番前のはしっこしか席取れんかったわ! 作品としてはなー まあ面白い 95点でいいかなー うーむ

まずアニメーションはすごいね 最初から最後まで鬼との戦いですが、その戦闘アニメーションは気迫を感じるレベル シンプルに戦闘物の作品としてはかなりの力の入れようですな あと天ぷら食べ過ぎ一族のギョロギョロ目玉さん(原作で言うてます)が格好いい 原作はちゃんと読んでないんだけどね 声優さんの上手さと演出の上手さが完璧ですな アニメの本気を見た感じです

ただ作品としてはあくまで原作の途中の話であり、予備知識0だと絶対ポカーンな感じにはなりますね まあ見るなら少しは知らないと楽しめないでしょうね あとPG12らしくめちゃくちゃグロいと言うか、鬼がなー もう鬼のせいで無限列車がいろいろキモくなるからね 戦いも切断はもちろん死者も出るし、無理な人は無理やし小学生低学年が見るものではないかなーとは思うね ただの鬼滅ブームに乗りたいだけな人には無理でしょう 子供と見るならきちんと大人が理解しないとだめな作品 なんせPG12だからね 知らんと見ましたは親が悪いからね 気を付けよう

変にオリジナルとかもなく、きちんと丁寧に描かれたボス戦と考えたら良い作品かな 鬼滅ファンならたしかに最高の作品でしょう ちょっとでも知識あればまあ楽しめるでしょうし、面白い作品ではありました ただわからん人やにわかは見ない方がいいかな 幼児くらいと見に来てる親子いたけどそれはどうかなーな作品 理解できるお年頃になってから見に来ましょうねー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる