目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-06-05 09:53:14.0 テーマ:その他

マンイーター 感想

モンハン落ち着いたから他のゲーム買うかな よし!ルーンファクトリーとマンイーター買おう! 差がはんぱねぇ! と言う訳でやってみましたマンイーター 個性的で面白いところはあるけどまぁ85点かな

一応のストーリーは、サメ漁で殺された母サメの復讐をする子サメの話 最初は小さい弱いサメですが、他の魚を食べ栄養を取って進化してどんどん強くなり、やがて他のボス魚と戦いハンターと戦い強くなっていく感じ 探索もあってあちこち探し回るのは楽しかった

ただ基本探索して食べて強くなって戦うだけのゲーム 探索スポットに中途半端な皮肉あったりはしますが、一通り探しおわるとやることなくなります ボスもいますが基本人か魚で、戦い方もパターンがある程度決まってたり

あと何よりオープンワールドにしては地味に狭い と言うかサメのくせに沼から始まって、ワニに食われそうになったりと突っ込みどころいっぱい ひろーい大海原は制限ありとちょいちょい残念でした まあそもそもサメを超進化させる時点で突っ込みまみれですが

とまあ根本的にサメ操作して人食べると言うグロいゲームですが、それをわかった上でやればそこそこ楽しめます ただボリュームが微妙に少ないのは残念かなーな作品でした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる