目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-07-27 12:39:50.0 テーマ:その他

映画 ゴジラVSコング 感想

ヒャッハー4連休だぜ ゲームして映画見てジム行ってオリンピック見て、いつも通りだ! 積んでるゲーム消化せんとな そして見てきましたゴジラVSコング んー90点かなー

やっぱりタイトル通りのゴジラVSコングの戦いは見ごたえありますな ゴジラのビームにコングのパワー とにかく暴れて香港滅ぶわ CG技術に関してはなかなかキレイですし、アクションに関してはなかなか面白い作品ですね ゴジラのビームは地球の半分潰せます

ただ対戦以外はいまいちと言うか、展開は完全に予想通り とりあえず悪いのは人間と言うか 怪しい会社に侵入→ザル警備 怪獣の骨使った怪しい機械発見!→作り物感が半端ない なんかすごい乗り物で怪獣世界を冒険だぜ!→宇宙服みたいなん無しで平気 なんか重力がなんたら言ってたのに割と平気なんやね とツッコミどころ満載でした 見所は小栗旬の白目ですね!

まあメインは怪獣対決なので、それが見たいならいいかなと もう夏休みだからか子供もそこそこいましたね 最後に見た人ならわかるネタバレなしコメント 「これエヴァみたいやな」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる