目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-03 12:02:44.0 2014-01-04 10:15:15.0テーマ:フレンド募集

フレンドになってくれる方大募集中です^^

タイトル通りフレンドになってくれる方を募集しています^^
いやー、ホントに友達は多いほうがゲームって楽しくなると思うんですね。

私はまだまだ初心者ですが、どんどん修行して成長していけるようにと思っております。

ここでわたしのプロフィールでも紹介しましょうか・・・

名前は「ひろりんー」って言います。
「-」の所はナミナミ線です。
種族はプクリポです。今は人間ですが^^ これがプクリポの写真です。で、人間の方がこちら こんなのです。
職業は魔法使いです^^
始めたばっかりの初心者です
一応MP+100取ってますが、その他のパッシブはしていませんw
バージョン1の冥王も倒せてないひよっこですw
誰か手伝ってーw

チームはユースフル☆デイズって名前です。
良いチームです^^リーダーは「とっしー」さんです。
とてお良い方です。是非入って下さいねー^^

と言う事で、フレンド大募集中です^^
いきなりフレンド申請おkでーす^^
掲示板に書いてくれても良いですよー
それではよろしくお願いします
ホントにお願いしますぅ・・・涙
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる