目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-12 17:55:12.0 2014-01-12 20:58:06.0テーマ:フレンド募集

フレンドになってくれる方大募集中です^^

はい♪ではフレンドを募集します(*^_^*)
3回目かな募集は?
おかげでたくさんの人と楽しくやってます^^
そこで、さらに友達の輪を広げていきたいと思いマースw



ざっくりと自己紹介しますw
ぶくぶく・・・・・・・・
ぶく・・ぶくぶくぶくbくk・・・・・・・・・・・・・ぶく・・・

翻訳しますw


名前・ひろりん~
種族・プクリポ
職業・魔法使い
レベル・50前後
装備・両手杖
チーム・入ってます^^良いチームです
年齢・学生とだけいっておこう・・・
好きな物・クロワッサン  ピザ  ゲーム  本  アニメ
     布団  金¥  命   ・・・・はい。
嫌いな物・虫全部   水←泳げないw
     おばけ   どっきり   金持t・・・・はい。
好きな呪文・リホイミ
理由 保険は大事!←意味不明w
私の悩み・お金不足 重度の鬱病w 自分の強さに自信がない
     彼女に振られた 
     モンスターのプレゼントが日に日に貧弱になっているw
     ハウジングで破産 チャットの入力ミス
     好き嫌いが激しい ・・・・はい。

です!
後半意味不明ですw
テンション上がると性格変わりますw
 例
Aさん「今から冥王を駆逐してくるw」
自分「なにっ!本当かっ!」
Aさん「うんw」
自分「死ぬなよ!A!死んじまったら・・・・・おれ・・・・・」
Aさん「w」
Aさん「上手いねw」
自分「笑い事じゃネーよ!この○カ!」
自分「死んでもお墓たてねーぞ!」
自分「生きるんだ!A~~~~!!」
Aさん「・・・・・・」
自分「おい!聞いてるのk・・・・・・」

強制終了w
こうなるときもあります。                    

                           嘘ですm(_ _)m


冥王は今度フレンドと一緒に駆逐してきますw

それと最近、反抗期ぎみのホイミン~です      自分「ご主人様が手を振っているのになんだその態度は!お前もしろ~!」
ホイミン~「ちっ・・・・うるせえな・・・・」
コマンド「ホイミン~のテンションが100になった!」
自分「え?」
コマンド「ホイミン~のレベルが50になった!」
自分「は?」
コマンド「ホイミン~は自分でスキルを振り分けた!」
自分「ちょ、ちょっと待っt・・・・」
コマンド「ホイミン~の爆裂拳!」
ひろりん~は死んでしまった!

これは日常です。                       

                          大嘘です


では、フレンド大募集します
レベルは問いません。
チャット大好きですw
おしゃべり好きの方大歓迎!
酒場フレはやめて欲しいです。
うん。
それでは、おkの時はコメントするかいいねしてくださいw


面白いの?この日記?





それでは、フレンド登録待ってまーす(*^_^*)


ホイミン~「おい、この日記は何だ・・・俺はネタ扱いか?」
自分「いいえ、決してそのようなk・・・・」
コマンド「ホイミン~の爆裂拳!」
自分「もうやめて~涙」

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる