目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-13 22:00:09.0 テーマ:フレンド募集

ストーリー手伝ってくれるフレンド大募集♪

ストーリー全然終わってないこのプクリポと友達になってくれる人を
           大募集します!
おしゃべりが、とにかく大好きです^^
ただ、しょっちゅうチャットミスがあります<(_ _)>
キーエンブレムは7個しか取ってません。
なのに、ラズバーンさんを先に倒してしまった・・・・

冥王まだ倒してませんので、誰か一緒に行こ~w

メインは魔法使いの47レベルです

早く新大陸に上陸したい・・・・・


ここで、大好評のおもしろチャットコーナーの時間です!
                          ←?なにこれw
~前回までのあらすじ~
ひろりん~の仲間モンスターであるホイミン~は、謎の反抗期により
暴走を繰り返してきた・・・・・・
自分「ご主人様が手を振っているのになんだその態度は!お前もしろ~!」
ホイミン~「ちっ・・・うるせえな・・・」
コマンド「ホイミン~のテンションが100になった!」
自分「え?」
コマンド「ホイミン~のレベルが50になった!」
自分「は?」
コマンド「ホイミン~は自分でスキルを振り分けた!」
自分「ちょ、ちょっと待t・・・・」
コマンド「ホイミン~の爆裂拳!」
コマンド「ひろりん~は死んでしまった!」

と言う事が起こってしまったのだった・・・


                           嘘ですよw

そして、その翌日・・・・
自分「あっ!ホイミン~からの送りものだ!あいつも反省したんだろう」
コマンド「ホイミン~からのプレゼントだ!受け取りますか?」
       「はい」
コマンド「ひろりん~は雑草を手に入れた!」
自分「・・・・・・・・・」
自分「なんだこれ!超貧相じゃん!くそっ」
コマンド「ひろりん~は雑草を投げ捨てた!」
ホイミン~「おい、なにやってんだ・・・・」
自分「!いつの間に!」
ホイミン~「ゲームスタッフが、『しばらくしたら適当な素材アイテムをプレゼントしとけ』って言うから雑草やっただろうが!」
自分「雑草なんてアイテム無いからw」
ホイミン~「何が『w』だ!笑い事じゃねーんだよ○ズが!」
自分「まあまあ・・・・ん、!お前いいプレゼント後ろにもってんじゃん」
ホイミン~「こ、これは・・・」
自分「俺のだろ?早くわたせって!」
コマンド「プレゼントを開けますか?」      
         「はい」
コマンド「二人でコスプレセットを手に入れた!」
自分「ぷっ・・w何これwしかもラブレター付きとはw」
ホイミン~「おい・・・・・」
自分「ん?何?」
ホイミン~「死ね」
自分「え?ちょ、ちょっと待て・・・・」
コマンド「ホイミン~の怒りが1000になった!」
自分「は?」
コマンド「ホイミン~はマダンテを唱えた!」
自分「え、何それ・・・ちょっと、家も壊れるって!」
ホイミン~「地獄に落ちろ」
自分「ぎや~~~~~~~!」
コマンド「ひろりん~とその家は死んでしまった!」

その後、ひろりん~を見た者は誰も居なかった・・・・・



ホントにあったら怖いですねw
次回もお楽しみに!
無いと思うけどw


さて、ではフレンドを募集します

おしゃべり好きな人大歓迎!
レベルは問いません。
酒場フレやエアフレはやめて下さい。
ストーリー一緒にやりましょう!
おkのひとは、コメントするかいいねしてください。
フレンドおkの方のみいいねを押して下さい<(_ _)>



それでは皆さん!フレンド登録お待ちしています(*^_^*)


ホイミン~「この日記はなんだ・・・前回も俺をネタ扱いにしていたな・・・・」
自分「いや、これにはふかーい事情というもn・・・」
コマンド「ホイミン~の爆裂拳!」
自分「もう嫌ぁ~涙」
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる