目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-18 17:03:51.0 2014-01-18 18:22:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】みわりんと冥王ネルゲルをはじめて倒した!

やったぁぁぁ~~~!
ついに、念願の冥王ネルゲルを撃破することに成功しました!
フレンドさんに手伝ってもらいまして、とても強かったですw
何よりフレンドさんの回復が的確で、まさに天使・・・・・


 そんなエンジェルと夢のツーショット!


      キャ~~~!ありがと~(*^_^*)嬉しいよォ~^^


 そして、「今度冥王一緒に行きましょう」と言ってきたフレンドさん、
 ごめんなさい(T_T)倒しちゃいました!  どやっ!
 と、反省の色が全く伺えませんネー!  はっきり言うと、こいつはゴリラだよ!
 そして悪趣味だよ! こんな所によく住めるなーって思いましたよ!
私は無理だね。こんな所に住むのは。

と言いながら、この前ホイミン~に自宅をマダンテで破壊された私には返るところすら有りませんが・・・・・
                         家はありますよw
                          日記のネタですw

ホイミン~「お前、どれだけ人を侮辱すれば気が済むんだ!」
自分「お前人じゃないだろw」   
ホイミン~「もう一回死ぬか?お前」
自分「誰に言ってるの?俺は冥王倒したんだよ。お前に負けるわけ無いジャン♪」
コマンド「ホイミン~はザオリクをとなえた!冥王ネルゲルは生き返った!」
自分「え?」
冥王「久しいな・・・ひろりん~。                         死ね。      」
自分「え、ちょっとまっt・・・」
コマンド「ネルゲルのお釜!
ひろりん~は死んでしまった。」
自分「何その技・・・・ぐはぁっ」


と言う事なので、レンダーシアに進めますね!
しかし、レベルが低すぎる!
しばらくれべる上げに集中しますね
ではでは~

ホイミン~「お前のレベルが低いんじゃねえ・・・」
冥王「俺たちのレベルが高すぎるんだ!」

「ぐはははははははは!」
「そこまでよ!」
冥王「だれだ!」
天使「私のフレンドにお釜をぶつけるなんて許せないわ!」
ホイミン~「あ、この前おれをなでなでしてくれた人だ!」
コマンド「ホイミン~は反抗期から抜け出した!」
冥王「なんだと・・・・・」
天使「ザオ!」
コマンド「ひろりん~は生き返った!」
自分「ぜえ・・・・・・ぜえ・・・・・落とし前つけに来たぜ・・・・」
ホイミン~「冥王!あんたの思い通りにはさせない!」
コマンド「三人はミナデインを唱えた!」
冥王「だから人じゃないっていってるだr・・・」
コマンド「冥王を倒した!」


ハッピーエンド♪
だよねっ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる