目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-20 21:20:22.0 テーマ:ハウジング

私にアドバイスを!

はい。前の日記にも書いたのですが、私Sサイズの家からMサイズの家に
引っ越そうと思っています。
これを可能にしてくれるのが、土地ただ券です!
土地代10万→0ゴールドへの節約に成功しました!
家キットはテラス付きの家にしようと思ってます
7万5000Gぐらいはありますが、ちょっと家具の量考えるときついです
金策しないと・・・・・
どなたか初心者にでも出来る金策教えて下さい・・・w
どうか・・・・・・

はっ・・・!いつの間にか、助言求めちゃってるw
これに、も答えてくれるととても嬉しいです(*^_^*)

ちなみに今の現状

二枚しか無くてすみませんm(_ _)m
隣にフレンドさんいますが、気にしないで下さいw

みんな、「可愛いね~」とか「いいなぁ~」って言ってくれますが、
 
        満足していません!wwwwwwww

Mサイズの家にしたときは、
一階   飲食系のカウンターや台所、テーブルを・・・
     まあ、居酒屋的な感じにしたいとおもってます
二階   居住スペース

ってかんじにしたいと思います。
理想ですがw
「もっとこうしたらいいよ」っていうのがあれば言って下さい


ここで本題・・・・
引っ越す時の土地についてです。
自分プクリポのくせに、いま白亜の臨海都市ですが、Mサイズの土地ありません!      当たり前だけどw

そこで、オルフェアのどこかにしたいと、思ったのですが・・・・・
予定していたトゥーンタウン地区の空き地が無い!www
遅かったか・・・・
となると、残りは2つ。
フラワーかきのこです。
それぞれに長所と短所があります

マッシュルーム地区
長所   カラフルで楽しい
     フェンスが可愛くてカラーが青なのがgood
     夜の雰囲気もいい
短所   カラフルすぎて落ち着き無いw→あんまり気にしてないw
     Mサイズの土地が2つしか無く、6番地が入り口から遠い

フラワーガーデン地区
長所   上品で落ち着いた雰囲気
     中央の噴水good  さらに、その周りにMサイズの家が集まって                                いる
     歩道のタイルgood
短所   フェンスがださいw
     「フラワー」なのに雑草って感じがするw
     全体的にインパクトが欲しいw

です!
是非、神の助言を!どうかっ!
そのほかにいいところが有れば言って下さいね~

その他、置いて欲しい家具や庭具、内装があればリクエストにお答えします
出来る限りねw

この日記をご覧になった方は、是非遊びに来て下さい(*^_^*)
引っ越したかどうかは、コメントに書いてあると思います。
住所と番地が。
家具とかくれたら嬉しいです。確率低いけどw

と言う事で、助言して下さい!<(_ _)> 待ってまーす!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる