目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-01-25 15:46:05.0 テーマ:ハウジング

ついにお引っ越ししました~!

フラワーガーデン地区947丁目一番地にMサイズ、「テラス付きの家」を建設しました!
長かったです・・・
日記で「マッシュルームにする」とか言ってましたが結局、フラワーにしました。アドバイスしてくれた皆さん、すみませんm(_ _)m
上記の写真は、マイルームです。
グレンのバザーで3500Gで売ってましたw
私も裁縫ですが、一回失敗して破産した痛い思いでがあるので作りたくないwwwww
前のいえは、プクレットのばざーに9500Gで出したら即売れw
グレンでばっかり出品も良くないですねw 一階はこんな感じ
ある人の家をパクったつもりだったんですが、本家の方に勝てるはずもなく
お粗末になってしまったw
フレンドさんからは、「統一感がない!」とご指摘を受けましたw
そうねー・・・・・・・・うう・・w
修行が足りない!
ちなみに、本家の写真はこちら 美しい!統一感マックス!!
しかも、ウェディテーブルとオーガチェアのコラボがスタイリッシュ!
見習わなければ・・・・・・・・・

                       ぱくりじゃないよw
二階は特別な部屋なので、写真は公開できません。


とか言いながら2階へ・・・・・・

出た言葉は一言
「ここは、天国ですか?」 戻りますね~
和風な居酒屋です。
結構お気に入りです^^ 二階はこちら
ゆっくりくつろぎルームです。
これも、ある人の家を参考に・・・・・ぱくりましたm(_ _)m
イヤー・・・・いやされますなあ・・・・・


こんな感じです。
これからも、お金貯めて、ガンガンリフォームしていきます!
家具くれたら、発狂して喜びますw
こんな家で良ければ、皆さん来てネー(*^_^*)
お庭もひどく寂しいけどw
リクエストやアドバイスがあったらコメントしてな~
フラワーガーデン地区947丁目一番地です
ではー^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる