目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-02-01 16:34:43.0 テーマ:イベント

バレンタインイベント行ってきました!

ハロー!
バレンタインイベントとやらに行ってきましたぜw
早速フレンドさん誘ってボス戦へ行きまして、見事撃破いたしましたぜ!
カカオでにくくて、笑ってしまった
はははははははははははははははははははははははははははっは~~!


はァ~~・・・・・w
みんな誰にしましたか~?
私はプクリポなのでもちろんあの方です~w
ツメ、ツメ、ツメ!
タイガー祭りですぜ!

ひろりん~「ばかな・・・俺のメラミがきかないだと・・・」
ふれ1「俺に任せろ!タイガークロー!」
プリズにゃン「ニャー!」
コマンド「~~を倒した!」
ひろりん~「おつかれー^^」
コマンド「宝箱を開けた!ラブリーカカオ、ワイルドカカオ、ラッキーカカオを手に入れた!」
ひろりん~の心の声「やった~!ラブリーカカオゲットー!これで報告だな
ふれ2「オレも出たゼー!」
ふれ1「私も^^出たよ~」
ひろりんー「みんな誰にした?」
ふれ1「もちろんマーリン様でしょ?」
ひろりん~「え?」
ふれ2「うん、当たり前だよね~。ってかなんでそんな当たり前な事を聞くの?」
ふれ1「まさか・・・・マーリン様じゃないの?」
ひろりん~「え、?違うよ~あのメンバーにあいつが出てくる事自体おかしいしw何でみんな様付けなの?」
みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ひろりん~「え、何?どうしたの?」
みんな「こられる・・・マーリン様が来られる!」
ひろりん~「え、?」
マーリン「はァ~イ☆全国のマーリンファンのみなさあーん☆」
ひろりん~「え?」
ふれ1「こいつです!マーリン様にカカオを献上しない奴は!」
ひろりん~「は?」
マーりん「あっらー~~☆いけないコねっ♪お・し・お・き・ね♪」
ひろりん~「ちょ、な・・」
ふれ2「マーリン様のお仕置きタイムだ!写真撮らなきゃ!」
プリズにゃン「めろめろにゃ~~・・・・・」
ひろりん~「みんなおかしいよ!どうしちゃったのさ!」
マーリン「じゃあ、いっきまーす!きゃはっ♪お・し・お・き・ね☆」
コマンド「マーリンの投げキッス、ヒップアタック!」
ひろりん~「け、けつがァァアァアァアァア!」
コマンド「ひろりん~は悩殺されて死んでしまった!」


フレンドさん、ごめんなさいm(_ _)m
皆さんは誰ですか~?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる