目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-02-02 18:58:11.0 2014-02-02 19:01:23.0テーマ:魔法の迷宮

きたああああああああ!ミネア様に会えた!(ネタ付き)

やりました!ミネア様に会う事が出来ました!
なんと8回目の挑戦で来ちゃってとっても嬉しいです。
何してくれるのか全然分かんないけど、話したら親切に教えてくれましたw
色々と神様だ~


ミネア「あなたの悪い未来が見えます・・・・・・」
ひろりん~「え、どういうことですか!?」
ミネア「もう来てしまったのですか・・・・逃げねば・・。」
ひろりん~「え、誰?何で逃げるの?」
コマンド「冥王ネルゲル、魔術師マーリン、ドルマゲスが現れた!」
ひろりん~「え?なにこれw特にドルマゲスなんでいるの?」
ネルゲル「彼はおかま連合軍で知り合った事があってな」
ドルマゲス「と、言う事だ」
マーリン「私はその時二人のメイク係を担当していたのよ☆」
ひろりん~「みんな、俺が倒したはずなのに・・・・・」
ネルゲル「そう、それがドラゴンクエストの理不尽さだ・・・・」
ドルマゲス「何度でも蘇るさ!」(ム○カw)
マーリン「じゃ、そろそろお・し・お・き・ね♪パート2☆」
ドルマゲス「おかまの塵になれ!」
ネルゲル「もう一度言うぞ・・・・・・死ね」
ひろりん~「なんなんだよ!理不尽の極みだ!」
コマンド「マーリンの『超どでかヒップアタック投げキッスクラシャー!』
コマンド「ドルマゲスの『超絶イバラメイクラッシュ!』」
コマンド「ネルゲルの超高性能圧力炊飯ジャー!』」



ドォォォォォォォォォォォォオオン!!


ネルゲル「やったな・・・・」
マーリン「これが当然よ。さーて、帰ったらメイクし直しましょう」
ドルマゲス「私にもお願いしますマーリン嬢」
マーリン「あらー・・・・口がウマイですわんwwwじゃ、あとで・・」
ドルマゲス「解散しましょうか。」
ネルゲル「待て・・・・・何かおかしい・・・・・・」
マーリン「え、どういうことですの?」
ネルゲル「ひろりん~の死亡コマンドが出ない」
ドルマゲス「確かに、・・・しかしあの攻撃で確実に死んだはず」
マーリン「何がおきたのさ・・・・」
???「こういうことさ♪」
ドルマゲス「おまえは、ククール!」
ククール「残念ながらひろりん~は既に回収した」
ゼシカ「あなたたちには事前にマヌーサをかけといたわよ」
ヤンガス「ひどい話でげすよ、闇の遺跡にまで行ってきたのにいないなんて」
ひろりん~「みんな、助かったよ。」
ドルマゲス「くそっ!こんな所にまでくるなんて・・・・」
マーリン「とにかく私たちの敵は残らず排除するまでよ!」
ネルゲル「ひろりん~ごと消し去ってくれるわ!」
コマンド「ゼシカのモシャス!マーリンに化けた!」
マーリン「ちょ、誰そのデブで化粧濃いばばあは!私の美的センスが悲鳴を上げてるんだけど!」
ゼシカ「これがあなたの体型よ。体型がなってないわね、顔だけじゃ駄目なのよ!」
トロデ王「わしのレッスンがあってこそじゃな」
マーリン「そ、そんな・・・・・・・・」
コマンド「マーリンを倒した!」
ヤンガス「後二人か、おっさーん!」
ぞろぞろぞろぞろ・・・・・・・
おっさんA「なんだこのおかま!きもすきw中身おっさんだろw」
ネルゲル「ひいっ!それ言わないで!」
おっさんB「そうそう、おっさんかくして良い事何もないぜ、おっさん♪」
おっさんC「そんなんでよくやって行けたな~おれは耐えられないぜ。その顔には、ね。」
ネルゲル「言うなァアァアァアァアァアァアァア!!!」
コマンド「ネルゲルに精神的ダメージ9999ポイント!」
コマンド「ネルゲルは放心状態になった!=倒した!」
ククール「あとはてめえだ。院長の敵取らせて貰うぜ!」
ゼシカ「サーベルト兄さんの敵取らせて貰うぜわ!」
ヤンガス「お前みたいなやつがいるだけでこの世界は迷惑なんだよ!」
ひろりん~「みんなの想いを今、解き放つ!」
ドルマゲス「くそっ!私はあきらめない!」
コマンド「ドルマゲスはイバラ・デス・パレードをはなった!」
コマンド「しかし効果が無かった!」
ドルマゲス「どういうことだ・・・・・・・・・!」
ひろりん~「この世界には『イバラによる1ターン休みがないんだよ!」
ククール「勉強不足だ、くそ道化師!」
ゼシカ「うけなさい!「マダンテ!」」
ヤンガス「おわりでげす!「ビックバン」!」
ひろりん~「消えろ!「メラミ(魔力覚醒バージョン)!」」
コマンド「ドルマゲスを倒した!」



長文失礼しました。
ドラクエ8のキャラを登場させてみましたが、知らない人はすみません。
キャラが完全に崩壊してますw
とにかくミネアに会えた。・・・・・・・・・・



はい。それだけですw
見にくくてすみませんでした䥉
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる