目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-02-15 08:16:39.0 テーマ:ハウジング

お風呂場の紹介だよォ~♪ プクリポ入ると顔切断www

紹介し忘れていたお風呂場の紹介です。
白木のお風呂にしたよ~
観葉植物の配置も忘れないこの気配り。
何?クリスマスツリーがあるだってェ~?
無視無視♪

プクリポ入ると顔面切断という悲しい現実w
ブクブク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ゴホッ!・・・・・・・・・

その後、ひろりん~を見た者は誰もいなかった・・・・←テイ○ズw


余談ですが、ある人の日記に「こんなドラクエは嫌だ」という物があり、
私もコメント欄に書いてみたんです・・・・が、
みんなこんなドラクエ嫌だよね?

・ルカニされたら全裸

・やくそうが1000G

・やたらと金を引き出そうとする神父様

・主人公は引きこもり設定

・初期装備は「あぶないビスチェ」

・パーティー構成が「遊び人」×3永久固定

こんなコメントしたら、うp主にツッコミされてしまったw

上から順に
・女性にルカニかけまくりw
・上やくそうのほうが安いとかw
・運営に通報される神父様w
・主人公にしちゃ駄目w
・あぶないビスチェは良い!w
・永遠に遊んどけばよいw

うむ。爆笑w
全て正論(?)w。
余談のくせに長引かせてすいませんm(_ _)m
みんなの意見も聞いてみたいな~
完全なるパクリw
ハウジングはどうなったんだあああああああああああ!
マーリン様は7位だと!許せない!
何いってんだァアァアァアァア!
頭おかしくなってきたんで終わります。
一応みんなの意見聞いてみたいなァ~


だからそれがパクr




強制終了m(_ _)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる