目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-05-31 14:48:35.0 2014-05-31 14:51:56.0テーマ:その他

ミステリークエスト風物語2話~真犯人との真っ向勝負~

あらすじ・・・・・・

ある館で起こった殺人事件を解決したひろりん~とゆかりだが、被害者は生きていた!
逆ギレした真犯人は怪物にw
どうする!?


怪物「半沢ァァァァァァ!ブッkill you!」

半沢「やられたらやり返す・・・・・倍返しだ!」

怪物「やれるモンならやってみな!」

そう言うと怪物は半沢を誘拐したw

ゆかり「またんかい!」

みさえ「きゃあああ!空の色が! ひろりん~「奴の仕業だな・・・・ま、楽しく行こうぜ」

ゆかり「私に任せて下さい!」

ともひこ「俺も行くぜ」
みさえ「私もいくわ」

ゆかり「えええええ それはちょっと・・・・・」

ひろりん~「認めてやるよ」

二人「やった~」

ルーラーストーンで冥界へと旅だった4人


ひろりん~「あの怪物って前倒したネルゲルじゃね?」

ゆかり「ほんとだw」

冥王「マジぶっ殺す」
半沢「大和田ァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

みさえ「いっけぇ~ジャイアントヒップドロップ!」

冥王「雑魚が、ザギ。」

みさえは死んでしまった

ともひこ「マジしねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

冥王「死ぬのはお前だ、メラゾーマ」

友彦は死んでしまった

ゆかり「許せない!タイガークローっ!」

冥王「ぐおァァ!やりあがったな!メラゾーマ!」

ゆかり「しまっ・・・・・・・!」

ひろりん~「マホカンタ!」

冥王「ちっ!マヒャド!」 ひろりん~「マヒャド!」

ドオオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォ大大ぉん!!

ひろりん~「ぐァァァァァァっ!」

冥王「愚ぉぉぉぉぉぉォォ!」

ゆかり「ひろりん~!」

ひろりん「くそっ・・・・祝福の杖!」

体力が89回復した

半沢「くそっ、どうすれば・・・・・」

半沢のマル秘アイテム『出航状』

冥王「それは!」

半沢「お前は2014/05/31をもってアフリカのガーナに出航だ。」

冥王「クソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォ!」


大和田「クソ・・・・俺は出航なんて嫌だああアァァ!」

ひろりん~「今だ!メラゾーマ!」


愚ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォ!!!



大和田は人間に戻ったww


ゆかり「あなたを殺人罪で逮捕します」

大和田「クソぉぉ!こんなああア所でぇぇぇぇぇ!」

すっ

ひろりん~「アサシンダガーっ!」

大和田「クソァァァァァァァァァァ!」

ひろりん「ゆかりィィ!逃げろォォ!」

大和田「死ねえぇぇぇぇぇぇ!シソ御飯野郎ォォ!」

むかっ!

ゆかりの必殺「主婦の千切りパンチ」!


どかどかどかどかどかどかどかどかどかどか!


大和田「いやあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

ひろりん~「スゲぇぇぇwwww」



こうして大和田はアストルティア国際刑務所暮らしとなった



ひろりん~「ふう、今回の山は大変だったぜ」

ゆかり「そうですね~    先輩、あのとき初めて私の名前叫びましたよね。嬉しかったから録音しちゃったw::」

ひろりん~「はァァァ?今すぐ消せ!」

ゆかり「嫌ですぅぅぅぅぅぅwwっw」

ひろりん~「この野郎ォォ!」


こうして事件は解決したのだった。続編行きますよ?っw

誰も望んでない?俺が望んでるw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる