目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2014-06-15 07:52:40.0 2014-06-15 07:53:41.0テーマ:その他

アナザーワールド・オブ・クエスト第8章~ワールドフラクション~

魔法使いひろりん~と
頼れる相棒カイルと
弓使い賢者のアーシェさん

この3人が世界をかえる!


あらすじ

異世界に転送されたひろりん~は、起こるであろう戦争を阻止する事を決める。

仲間2人と共に、世界を救う大いなるクエストへ!




カイル「いっけェェぇぇ!火炎斬り!」
振り下ろされた「鋼の剣」が炎をまとい、マジックフライを切り裂く。

ひろりん~「氷槍よ打ち抜け!ヒャダルコっ!」
まとめて群がるピクシーやベビーマジシャンを打ち抜く。

アーシェ「サンダーボルトっ!」
雷鳥の如く、矢は空を切りおばけトマトを打ち抜く。

魔物の群れを一行は倒した。



あれから約1週間が過ぎた。
経験を積む毎にレベルはどんどん上がり、今はみんな32レベルだ。
ひろりん~は「メラミ」を打てるようになって興奮しているw


カイル「んで、どこに行くんだ俺たち?」

ひろりん~「戦争を起こすのは政府の連中。つまり王都や王国にいって、戦争を止める」

アーシェ「ホイミっ!・・・・んで、そこに行くには、この森を通過しないと行けないのよ」

納得するカイル。
あれからカイルとアーシェの装備を新調したのだ。
青銅の剣は鋼の剣に
狩人の弓は風きりの弓に

3人はどんどん強くなっていった。

森の奥へまた進もうとした、その時!


黒雲が立ちこめる。



ひろりん~「またあの時の!」

カイル「魔物が増えたあのときの!」

そして世界が変わった。


黒雲は次第に晴れていった。
アーシェ「何なの今のは?魔法?」

ひろりん~「誰かが世界級魔法を使ったんだと思う。」
世界に影響を与える世界級魔法。
ワールドフラクションともいう。

と、考えて居る内に、・・・・

アーシェ「しっ!何か聞こえる」

森の奥から不吉な音がする。
連続的に。

はァ・・・・はァ・・・・ううっ!


カイル「ひいィィィィ!も、も、しかして、・・・幽霊ィィィィ!」

極度のオカルト恐怖症カイル氏はびびりまくっている。
戦士なのかwww

渋々3人は音のする方へ


近づくにつれ、こえが大きくなる。

そしてついに!






人が倒れていた。







3人「ェェェェェェぇぇぇぇぇ!?」

単純にうめき声だったらしい。
カイルは「全然びびってねえし」などといっているw

カイルがその人に歩み寄る。
すると・・・・・・


がしィっ!

いきなりカイルの腕をつかんだ!


カイル「ほわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

カイルは気絶したwwww

アーシェ「カイルっ!誰あんた!」

ひろりん~「カイルからはなれろ!」

するとその人物がゆっくりとたった。

なんと、女だった!
しかも種族は人間。。。。

女「あああ、ううっ、、水をっ・・・」

ひろりん~は水の入った水筒を投げる。

女はそれをキャッチ。
がぶがぶ飲みまくる。

女は生き返ったかのような顔でこちらを見てくる。

ひろりん~「あの~あなたは一体・・・・」

女「神様っ・・・・・」

アーシェ「はあ?」

女「神様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?神ィィィィ!」

いきなり女が飛びかかってくる!

ひろりん~「ぐはァ!」

ひろりん~に飛びつく変人、

女「ん!この匂い!この形!黒部和牛ですか!?!?」

女は口からよだれを出しまくっている。
ひろりん~「ァァァァァァァァァァァァ!食われる!アーシェ!助けてっ!
食い物っ!あああっ!」

アーシェ「なにこの人・・・・・ww」

女「肉ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!国産和牛来たァァァァァァァァァァァァァァァァア!lets eating time!」

ひろりん~「嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

ひろりん~の頭に女がかぶりついたwww



ひろりん~「きょェェェェェェェェェェェェぇぇぇぇっ!」

女「この感触!たまりません!田舎に持って帰りたい!」

ひろりん~「ァァァァァァァァァァァァァァァァア!アーシェうぇえええええ!」

アーシェ「スリープアローっ!」


ぶすっ!


女は寝てしまった。


ひろりん~「寿命100年は縮んだァァ~」

アーシェ「なにこの人・・・」


と、次の瞬間!

女「おはようございます!」

2人「うわァァァァァァァっ!」

像でも30分は眠ったままのスリープアローが15秒でww

2人も気絶してしまった。


第8章終了w


変態を変態にしすぎたww

次回、まともになりますのでご安心をw


毎回たくさんのいいねをありがとう!

コメントとっても嬉しいです!

次回 変態は意外にまともな人だった件w




コナン「あれれぇ~?また事件が起こっちゃったなァ~」


カイル「絶対にぶっ殺す!」
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる