目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-03-16 19:55:21.0 2015-03-16 19:55:37.0テーマ:チーム紹介

実に10ヶ月ぶりのイン!軟弱な私のレベルを52から58にしてくれたチームの紹介

私ひろりん~と言います
リアル事情がカオスにつきまして10ヶ月インしていなかった私

そんな私に伝説の女子~ズ(笑)率いる我がチーム「東方・反抗蝶」の皆様が手伝ってくれましたぁぁ!

絶望的に弱く絶望的にな理解力を併せ持つ絶望系プクリポに降りかかった一つの言葉。



・ユズ・「拉致るw」



なんということでしょう
私の為にレベル上げを手伝ってくれたではありませんか

ゾクゾクと集まるチームメンバー
迷宮へいざ・・・

私の為にコインやらカードやら香水やらを使い出した皆様・・・



でで~ん!!(byぶろりーw)

なんということでしょう



大量のメタリックオブジェクトッ!!

黄金色に輝くあなたはゴーォォルデン!スラァァァイム!


金金金ぇ!
経験値レベルアップいやぁぁァァァァァァァ!!




結果レベルは52から58に上昇


何だと・・・マリンスライム何体分だ!!
時間に直すと3時間分!
いや、18時間分だ・・・www


たった2時間で6レベルアップとは・・・






コレが普通なんだよなんていう奴


苗木「それは違うよっ!」



私にとっては嬉しかった
取っても暖かく感じた

ただのレベル上げなのに凄く楽しかった

全てが新鮮で楽しかった


冒険している気分になったんだよ





なんということでしょう


そうめんとタラバガニ奇跡のコラボ


組み合わせることにより「タラバガニそうめん」という新料理とそのレシピをゲット出来るのよ!wwwww

効果「食べると止まらなくなり、10分間戦闘不能」





駄目ジャンww

「トロスト区出身!ジャン・キルキルシュタタタインですっ!」


アルミン「駄目だ・・・考えることを放棄している・・・」


子鹿「私は間違っていなァァい!」



ミカサ「あのチビは調子に乗りすぎた。いつか私がしかるべき報いを」











なんということでしょう


チーム紹介のみならず
自分のコンシェルジュの紹介をし始めたではありませんかww

 


えーっと名前はピーチにしたよぉ~!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



ひろりん~「コレからよろしくね!」
ピーチ「は、はい。至らない面も御座いますがどうぞよろしくおねがいいたします」


ひろりん~「何かこまりごとがあったら言ってね!」





ピーチ「それなんですが・・・全裸のクマ吉君が半笑いで家の前までついてきたんです」




ひろりん~「・・・・・クマ吉許すまじ」




その後クマ吉を見た物は誰もいなかった







結局何がしたいんだこの日記!
著作権考えろ!

ブ○ロリー「コレでいいですかァ~?」

おい、○の需要成ww→コレはアル方の日記のネタ

ブロリー「親父ィ著作権って何だァ?」

○っ!○使え!




とりあえず私のチームとコンシェルジュが天使だって事w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる