目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-03-22 18:24:25.0 2015-03-22 18:32:19.0テーマ:誰か教えて!

人間の俺の髪をいじりたい思うのだが・・・

どうもひろりん~です。
皆さんの意見をお聞きしたいのだが、俺は普段プクリポなんだ


可愛くて小さくて可愛いと思うからだ


この日、親切なチームの人たちと一緒にストーリー手伝って貰っていたのだが

その最中、いきなりその人達が種族を変えだしたんだ

いつもとは違う姿を見られて、俺は嬉しかったが、ふと思った


「俺の人間バージョンってどんなんだっけ?」




ふと、そう思い種族を変えたら・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/


どうしてこうなったwww


真ん中のが俺


「誰?www」



なんか髪の色もマイナーだし、何こいつw」






冷たい視線を送り続ける2人の女性





なあ、誰か教えてくれ


どうしたら不自然じゃなくなる?


普段プクリポだから、気にはならないが

ふと、考えるとなんか気持ち悪いww



そこで印象を変える為に髪を変えてみようと思う






人間の俺に似合う髪型と色を誰か教えて・・・





このままでもオーソドックスで良いと思うのだが・・・
なんか逆にマイナーだw


全国のアフロには申し訳ないが、俺はアフロにしたら生きてはいけないw



せめて誰か・・・髪の色・・・/





俺に会う髪の色を教えてくれ!!!m(_ _)m





あと、2人の冷たい視線もどうにかしてくれ!




in this situation my lifeline is quitted!
(「このままでは俺の生命線が断たれてしまう!」by和訳サイト)






いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる