目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-03-26 07:58:33.0 2015-03-27 06:24:40.0テーマ:その他

閲覧注意!~残念な残念が淡々と残念な趣味を語るリアル俺の解体新書~

ここから先は本当に自分の趣味や性格などなど、リアル俺の趣味を一方的に話しまくる日記です

こんなにあおりを入れてますが、内容はそこまで面白くもないので

この日記を書こうとした理由は、T氏に対して一方的に趣味を語って見たら思いの外、興奮したから
あとT氏の趣味が俺の趣味とほぼ完全に一致していたからです


残念な俺紹介です














俺はひろりん~(知ってるわ)
リアルネームは言えないけど浩康って言います(言うのかい)

名前の由来は浩康の「ひろ」をとって「ひろりん」にしようとしたけど同じ考えの奴が100人おったから「ひろりん~」にしただけ

リアル俺の職業・学生(先日受験が終わりました)

性格・挙動不審、短慮軽率、優柔不断、アホ、無理無茶無美無謀

学校でのあだ名・尾木ママ(経緯は不明。めっちゃ傷ついてる)

好きな言葉・「見ろ!人がゴミのようだ!」

誕生日・8月24日

最近後悔したこと・学校で真剣にレリごーしたらどん引きされた

最近嬉しかったこと・スマホゲットした事

好きな映画・ベイマックス(涙腺崩壊)コナン(もう人間じゃない)

好きな食べ物・すき焼き

好きな曲・ドラゴンナイト(ドラゲナイ)ムーンライトステーション
top on the world(ベイマックス主題歌)

マイブーム・ドラクエ10、夜に散歩して天体観測(オリオン座しか分からんわ)

俺をポケモンでたとえるなら・ベトベトン、ドガース、コアルヒー

俺の夢の4段変化変化・幼稚園=立派なおいしゃさまになるんだ!
           小学校=コンビニで働いてみたいなぁ・・・
           中学1=パン屋になって美味しいパンつくるわ
           現在 =教師になって生徒にいじめられる事・・・

好きなアニメ・寄生獣(どうして終わってしまったんだ・・・)
       厨二アートオンライン(シリカは嫁にすべき)
       進撃の巨人(特に理由のない暴力がライナーを襲う)
       東京喰種(チョレッビアァァァァァァン!!!)
       ポケモン(セレナとヒカリは女神。アイリスって、誰?)
       コナン(道路交通法違反、薬事法違反、無免許運転、傷害致死、銃刀法違反、国籍偽造。博士と蘭の罪はさらに重い)
       ログホライズン(ミノリ一筋。アカツキいらん)
       トリコ(なんか美味しくなさそうな食材だ・・・)
       七つの大罪(妖精族とバンには下着の概念がない)
       電脳コイル(おばちゃんは大学生)  
       カードキャプターさくら(レリーズ!)
       暗殺教室(奥田さんとカルマ君は神。凜として説教も好き)
        弾丸論破(ちーたんは天使。大和田は氏ね
       ダイとアベルのあれ(ダイを途中で打ち切った運営を許さない
            鋼の錬金術師(この漫画が凄い‼

      好きな漫画・蒼天のソウラ(4巻に俺が出たんだぜ!!知ってた!?あ、知らない。ふゥ~ん)
      うしおととら(今年の夏アニメ化・・・みるみる!)
      暗殺教室(昨日全巻そろえたわ)
      コナン(全巻コンプリート)

好きなゲーム・バイオハザード(ヘッドショット!決まったァァ!)
       ドラクエ(8が全ての始まり)
       ゼノブレイド(メリア無双ナウ。バックすらァっしゅ!クロスは買う)        
       FF(思い出なし)
       テイルズ(エリーゼパスカルシェリアアリーシャは頂くわ)
       ポケモンダンジョン空(神ゲー)
       クロノトリガー(神ゲー) 


やってみたいこと・時間止めてみたい(二ノマエは伝説となった)

最近の不安・身長が伸びない

最近の日課・はじ○しゃちょー動画閲覧(あれは凄い)日記を書く(日課ナウ)

俺の好きな名言・出来る出来ないじゃない。やるかやらないかだ
        今のはメラゾーマではない。メラだ
        人生で最高のもの、最も美しいものは目に見えず触れることも出来ません。それは心で感じるのだ

住所・教えたらプライバシーの侵害だわ!
電話番号・もう、分かるだろ?


最近はまっていること・レゴ(レゴムービー見ようぜ

妹の趣味・どうぶつの森(あの世界色々とおかしい)

最近思う事・「俺はどこから来て、どこへゆくのだろう・・・」

俺の宝物・考える心と生きる為の知恵と勇輝



自分と趣味思考が同じの人はコメント下さい
俺についての感想もおkだわ

なんかコメント下さいw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる