目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-04-03 07:45:02.0 2015-04-03 08:21:26.0テーマ:その他

なぞなぞの答え合わせだよ~!ネタバレは駄目だからね(震え声)

さあ、みんな!
この前俺の日記で書いたなぞなぞの答え合わせだぜ!

まだ見てない人は前作記事をチェック!

ググれば出てきますが、まあ、答え合わせです


友達に出すと面白いかもwww
ではパンドラの箱を開けましょう!













マスター「では、今から答え合わせです。あなたは試練に勝つことが来ましたか?」



・おじいちゃんと一緒にやるスポーツは?
=ソフトボール・・・祖父とボール

・いつも何かにチャレンジしている国は?
=朝鮮・・・チャレンジは「挑戦」することだから

・ハンガーを使わない都道府県はどこ?
=福岡県・・・服をかけん、なんちゃって

・大瓶で飲めないお酒の種類は?
=焼酎・・・小、中だから大がない

中級

・カエルのお父さんはケロケロと鳴く
カエルのお母さんはケロケロと鳴く
オタマジャクシはなんと鳴く?
=オタマジャクシは鳴かないよ・・・常識w

・幼稚園、小学生、中学生、高校生、専門学生、大学生
この中で一番大きいのはどれ?
=幼稚園・・・幼稚園児ではなく建物の幼稚園。幼稚園より大きな人はいます?

・おやつは三時。今は何時?
=2字(一字)・・・おやつは三字、今はひらがなで2字。漢字で1字です

・5人でかくれんぼしていました
2人見つかりました。残りは何人?
=2人・・・鬼の分と見つかった分ひけば2人

・かけっこをしています
4位の人を抜かしました
あなたは今何位?
=4位・・・よく考えろwww図に書けw

上級

・北海道生まれの人だけでパーティーをします
北海道の人口は約550万人です
パーティーに来たには何人?
=日本人・・・聞かれているのは国籍の方

・春、夏、秋、冬、一年の中で一番日数が多いのはどれ?
=一年・・・選択肢にちゃっかり入ってるw

・火の付いたろうそくが5本あります
3本消しました
残りは何本?
=5本・・・消したのはろうそくの火。本数は変化無し

・野球のバッターの調子が悪い天気は?
=雨・・・雨の日は「雨天」と言う。雨天=打てんw

・きゅうり、白菜、にんじんをのせたトラックが急カーブで落とした物は?
=スピード・・・野菜はフェイク

・桃とキウイとリンゴをのせたトラックが事故ってしまった
2種類の果物は傷んでしまったが残りの1種類は無傷でした
それはどの果物?
=リンゴ・・・リンゴには毛が無かったから

・お酒は二十歳から飲めます
タバコは二十歳から吸えます
選挙権は十歳から投票できます
車は何歳から乗れる?
=0歳・・・乗るだけなら、何歳からでも?


どうでした?
いくつあってました?


今度友達にこれも出してみて下さい

・自分のどれかのツメを指を指してこう言って下さい
「ここのツメは何番目?」と

正解は9つめです
理由はここのつめ=九つ目だからですw

指はフェイクです


なんかマイナーですがやると面白いです

ではでは、また明日~

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる