目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-04-10 18:17:11.0 2015-04-10 19:22:18.0テーマ:その他

みんな!『カードキャプターさくら』は神アニメよ!見るべし!

みなさんは「カードキャプターさくら」って言うアニメを知っているだろうか!?

NHKで10年ぐらい前に放送していた神アニメよ!


いや、これ少女アニメなんだけど男の俺っちでもドはまり致しました究極にエクセレントなアニメです

ご存じの人も、そうでない人も、今日見るべきよ!(俺の独断による強制w)


とりまあらすじを紹介するよ!


あるところに、「木之本桜」っていう超絶可愛い小4の主人公がいました
んで、家の地下室にある本棚から魔法の本(クロウカードの本)を見つけるのよ!


そしたら勝手に風の魔法が発動して、本の中のカードが全てどっかに行ってしまったのよ


んで、それはクロウカードっt言う魔法のカードだったの
ケルベロスっていう封印の獣(通称けろちゃん)が、桜ちゃんに散らばったクロウカードを集める事になるのよ!



素晴らしい、エクセレント!


いまいち理解出来てないと思います
とにかくこのアニメは面白すぎて、口で説明できません(爆)


とにかく魔法少女さくらが誕生して、カードを集めるのよ!


んで、ただ集めるんじゃないのよ・・・


なんと、持ち主を失ったカードは暴走しているのよ!(そうじゃないカードもある)

さくらちゃんはそのカードを封印する必要があるのである


そして、封印したカードは使う事が出来るのよ!


カードにはそれぞれ違った効果があって、個人的には「シャドー」が好きです(分かる人は理解出来るw)


まあ、ここから先は勝手に一人で語り出すのでご注意を・・・



とりあえず音楽、設定、キャラ、ストーリー、可愛さ宇宙級なので見るべし! さあ、ここから私語ります!
見ている人には理解出来るコーナーよ!

理解したければ見るのよ!(理不尽w)


まず音楽
凄く興奮するww

フライ捕まえるときのBGM最高w
あとサンダーの時も最高だったなぁ・・・

テーレーレレレレーレーレレレレーレーレレレレーレレー・・・


次にさくらちゃんマジで可愛いのよ。
ともよちゃん(さくらちゃんの友人)が、話毎にさくらちゃんのバトル衣装を更新するの!
最高に素晴らしい、可愛いのぉ・・・


そして口癖が破壊力MAX
「ほぇぇ~」
「はにゃ~ん」
「さくら怪獣じゃないもん!」
「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!」←無敵の呪文


そして、呪文と言えば・・・

「闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。契約の元、さくらが命じる!レリーズ!!」

これが、魔法の杖解放時の合図よ

そして封印する時は

「汝のあるべき姿に戻れ!クロウカードッ!!」
これは最高にかっこいいww


さらに2期では

「星の力を示し鍵よ。真の姿を我の前に示せ。契約の元さくらが命じる!レリーズ!」
に変わるよ!

はあ・・・可愛い・・・
実際に見てみよう!


最終的に背中からはねはやして飛びますからね!
「ほえぇ~」


あと劇場版のアローも好きww
最後縛られた状態からの「アローッ!!」は凄まじいw

そして以外にもなんとホモ疑惑だった小狼君w


あ~・・・主題歌も最高・・・

会いたいの~切ないの~
そして扉が~ひーらーくーよ~

劇場版のエンディング「遠いこの街で」も好きw

la la la la 歌おう 空をーみあーげてー

私の力で進む~果てしないこの道を~



はぁ・・・名作でした・・・・

少女アニメに目覚めちゃったひろりん~がお送りしました

なんか見てる人とかコメントくれると非常に嬉しいw


なんか、共有したいお年頃・・・ww
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる