目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-05-04 18:24:36.0 テーマ:ハウジング

ネットの情報力ぱねぇw GW中は全力でハウジング!

どうでもいいですがチームの方の情報を元に何とか接触



最近小説の更新が遅れていますひろりん~です
リアル忙しいので時間が無いですのん


俺がこのゲームで最も頑張りたいこと、それはハウジングだ馬鹿野郎!!


のでこれは予告だと思って下さい


残りのGWを全てハウジングと今まで見向きもしなかった釣りで埋め尽くしますw
あと金策も・・・・・・・(小声)


先日チームメンバーの方からプレゼントされたお宝の花が黄金の花びらだったので即10万Gに変金
現在の総資産約40万Gww

とてつもない残念な経済力ですが、全力でハウジング頑張ります




さて、今回のテーマはずばり『融合家具』です
ネットの情報力を駆使してユニークな家具を自ら編み出していきます
まあ、言っちゃえばパクリですが・・・


予定では一階の内装を和風にがらりと変化させます

まあこんな感じに
これの上を目指します



床は水槽にしようと思います
畳を使って床を作ればオシャレでしょうけど、財力と家具数関係で没ww



2階は初期のままで良いかなぁと思ってます
自分の部屋と言うことで特に力を入れますw



融合家具ですが、現在予定しているのは

・テレビ作成
・Vロンのテーブルを利用した受付テーブル
・小さな祠(ほこら)作成
・スラチャと貯金箱の合成

出来れば
・小さな滝の制作
・豪華なバスタブのアレンジ

等を行います

全てネットのパクリですが
それを自分の空間に取り入れてこそです

うp主に感謝して全力でハウジング致します


ちなみにオススメのコーディネートとか家具とか組み合わせあれば教えて下さい
出来るだけ活用します



まあ、ドレスアップも堪能したし、次はハウジングです
適当に完成を待っていて下さい

完成したらまた遊びに来て下さいねぇ~


ではさようならぁ~






ひろりん~「ラム様ぁ~お金下さぁ~い」
ラム「ハデス・ハント」
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる