目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-07-18 12:41:33.0 テーマ:その他

2回目の破壊力、主題歌の鳥肌力~3回目余裕ですわ~

くそ馬鹿な俺は1週間前に見た映画をもう一回見るという暴挙に出ました
恐るべしバケモノの子

今回はリアルフレと一緒に行きました
寂しくなんか無いもん


グッズもクリアファイルとキーホルダーゲットしました!
いやぁ~小説も漫画も素晴らしいなぁ~

俺、金欠




2回目なのに鳥肌立ちすぎて怖かったです
これは3回目を見なければ・・・・wwww

読書感想文もこれで余裕ですわ
今まででこんなに映画で興奮したことはありませんよ
誇れるmy best movie ですわ
見てない人見なさい(俺の独断と偏見による独裁的決定

どうでもいいお話、私美術部なんですよ


絵はクソ下手なんですけど模写技術は凄くて
ピク○ブの画像を模写しまくってちょっとした話題人に・・・照


はい、知りませんよそんな事
主題歌最高です!
映画にめっちゃ合ってる!
カラオケで歌う為に練習中です

歌詞載せますね
最高ですわ





肥大したモンスターの頭を
隠し持った散弾銃で仕留める
今度こそ 躊躇などせずに
その引き金を引きたい

あいつの正体は虚栄心?
失敗を恐れぬ恐怖心?
持ち上げられ 浮き足立って
膨れあがった自尊心?

さぁ乱れた呼吸を整え
指先に意識を集めていく


(鳥肌サビゾーン突入)


僕だけが行ける世界で銃声が轟く
眩い 儚い 閃光が駆けていった
「何かが終わり また何かが始まるんだ」
そう きっとその光は僕にそう叫んでる



追い詰めたモンスターの目の奥に
孤独と純粋さを見付ける
捨てられた子猫みたいに
体を丸め怯えてる

あぁこのままロープで繋いで
飼い慣らしてくことが出来たなら

(究極のサビゾーン)

いくつもの選択肢と可能性に囲まれ
探してた 望んでた 物がぼやけていく
「何かが生まれ また何かが死んでいくんだ」
そう きっとそこからは逃げられはしないだろう



(俺の大好きなパート)


穏やか過ぎる夕暮れ
真夜中の静寂(しじま)
またモンスターが暴れ出す
僕はそっと息を殺し
弾倉に弾を込める
この静かな殺気を感づかれちまわぬように



今日も僕だけが行ける世界で銃声が轟く
眩い 儚い 閃光が駆けていった
「何かが終わり また何かが始まるんだ」
こうしてずっと この世界は廻ってる
「何かが終わり また何かが始まるんだ」
きっと きっと





ああぁ・・・・・
興奮が止まらないぜよ
地上波初放送時のリアルタイムがクソ楽しみw
盛り上がるんだろうなぁ

この感動絶やさないように
ひたすら絵でも描くか

熊徹と九太
楓に多々さんに百さん
その他大勢の人々を
この手で描いて行きたい


this is my way
thank you for “the boy and the beast”

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる