目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-08-12 07:49:10.0 2015-08-12 07:52:37.0テーマ:その他

悲惨すぎるぜ・・・

どうも、ひろりん~です・・・・・・・・


今私大変怒ってます・・・・・・・・・・・・・・・・

え、何にって?



私が定期的に更新している小説日記の事ですよ・・・・・・・・




いやぁ、本当に定期的に更新するように心がけているんですが



わたしただ今その気力すら失っております・・・・




何故か、ご説明致します・・・



(こんなにあおってますけど、オチ的な物はないのであしからず・・・)





いつもの様に、妄想しながらにやにやと日記を書くわけですよ・・・




発想力はずば抜けてるので、なんか物語描きたいときは私にでもご相談をry




私の場合日記一つ書くのに50分~1時間かかります
結構な時間と労力を使うんですが





ある日、日記を書き終わりました私





「字数オーバーしてるのかなぁ~」とドキドキするわたし





入力内容を確認するボタンを押す私











何故かログイン画面に飛ばされました・・・・・;;




え、何これ




再度ログイン
自分のページに行ったら白紙の本文









何じゃこりゃァァァァァァァァァァ!!!!





日記書いている間に再度ログイン案内とか・・・ふあぁぁぁ!





1時間の俺の努力は一瞬にして散った・・・



まぁ、翌日また頑張ろう




そう思って今日、再度日記を書いた私







入力内容を確認しますか
イエス!










ログイン画面到来





ふあぁぁぁぁぁ!!・Д・Д・Д・Д・Д・







唯一の望みをかけて戻るボタンをクリック!!









ページが存在しません・Д・Д・Д・Д・





ふざけんなよてめぇ!
はぁ?放せよよ破けちゃうじゃねーか!
服なんかどうでもいいだろうが羨ましいっ!





再度戻るボタン





白紙のページ





ふあぁぁぁぁぁ!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻







俺、挫折


これって当たり前なのかな・・・
2回も同じ日記がんばって書いたのに・・・・
俺・・・・不運


明日家族でユニバ行って杖とローブ買って
この残念極まりない鬱憤を魔法でどうにかならないかな・・・

あの、あれだよ
時間巻き戻す時計・・・・タイムターナーキー・・・
ほしぃ・・・・








1500なり~



ユニバの鬼畜金取り策略め!
ふあぁぁぁ!






よ、よし





歌を歌おう!
えーっと、何を歌おうかなぁ・・・・

よし、紅蓮の弓矢を歌おう!!






いっせーのーでー







seid ihr das essen?
nein.wir sind der jёger!


踏まれた花の名前も知らずに
地に落ちたとry(強制終了


お客さん、浮いちゃうのが一番だよ
今なら見えない激レア馬車が一回乗馬で1万5000G
どこへ行く?





詐欺じゃん(・_・)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる