目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-08-27 21:33:47.0 テーマ:その他

多忙な俺の残念な謝罪

こんにちは・・・・・・・・・・・・・・ひろりん~です
ただ今何もする気が湧きません
多忙すぎるんです、私の夏休み・・・・・・・




いいや、夏休みなどではない・・・・
これはまるで鳥かごに捕らわれた家畜の様なry


と、いうことで2週間ほど日記も更新できずログインも出来ない残念な事態に


本当に申し訳ない

それにストレスが溜まりすぎて死ぬww
学校の文化祭でステージで楽しくハッピー(んな訳ないでしょ!)に熱唱させられます

クラス対抗のカラオケ大会があるんですが、誰も立候補しないまま長々と時間が過ぎていく・・・・あぁぁ
そしてクラス会長の私がこの残念な雰囲気に痺れを切らして
「あ、んじゃ私が歌ってもいいですか?」
なんて言ったのがそもそもの間違いだったのよ・・・・アァァァァ!


勢いでやっちゃったけど今年その文化祭初めてだし緊張して重圧で押しつぶされるw


何を歌おう・・・・・と考えた私



レールガン・・・・・駄目だな、オタク感MAXじゃん
東京グール・・・・なんかデスボ入ってるし難しいし・・・・
miwaの曲は夏っぽくていいなぁ・・・・・・女っぽい・・・・
ただでさえ小さな風貌に自分で言うのもあれですが可愛い顔をしているわたしがそんな事しちゃったらおねぇ疑惑確定じゃん(おねぇではないです

あと何を歌う?


ゲッタバンバン!!・・・・・・・・・・え、ポケモンステージで歌うの?
starting over!・・・・・・・・知名度低いww
みんなバケモノの子見ろよ!!!!!!!!!!!

月光!・・・・・・・・・・・・・・重いわ
恋愛レボリューション!・・・・・・・・・・・俺のリアル爆発するわw


俺のカラオケの十八番が次々に死んでいく・・・・
ひぃぃぃぃ

七つの大罪で責めるか!
情熱のふぁっfjだskd(忘れました)

seven dadry sin(スペルミスってます)



歌詞が無いと歌えない不具合


お、俺は・・・・・・俺は・・・・・・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何を歌えばィィンだあああああああああああああ!




結果・ポルノグラフティのアポロにしました
みんな知ってるよね・・・・・・知らなかったら殺すで(理不尽wwww




と、まぁ意味不明なお話で話それましたが
そういう理由で日記もログインも出来ませんでした
すみませんでした


本日ドラクエ8発売だと言うのに、私は誕生日プレゼントをバケモノの子サウンドトラックで使ってしまった・・・




やばいわ、サンドラ
マジでラストの音楽聞くだけで映像が浮かび上がる
「うるせぇ!泣いてねぇよ!」

あああ!!!!!ネタバレしそうなので回避します



というわけで最近の私の娯楽なんてもう・・・・・無い・・・・



わけでは無いです
ここからは完全な蛇足です






最近私事ではありますがピクシブに画像と小説をあげはじめました
ピクシブは画像や小説の投稿サイトで、知名度も高いと思います

軽い気分でだしたバケモノの子のイラスト(手書きでめっちゃ下手ですが)の視聴回数が1000超えてしまって・・・・wwww
バケモノの子フィーバー到来だわ、と思いましたね、はいw


調子に乗って小説を出してみたら、視聴回数こそ500回程ですが
ブックマーク登録が20人超えちゃいましてw
全体的にみれば雑魚すぎる私ですが、それがとっても嬉しくて嬉しくて・・・


こっちの日記無視してピクシブに4時間ぐらいかけて小説をアップしたり・・・




はい、済みませんでした・・・・
更新しなかった理由はそんな事です




もし私の日記やイラストに興味がある人は言って下さいね
ページ先貼り付けますww

まぁ、ここに貼ってもいいと思ったんですが
なんだか気が進まなくて・・・・wwww

小説本当に自分らしいのですぐに私の作品だと分かると思います
後から見直すと恥ずかしくてもだえ死にそうなレベルでしてw





では、ここらでバイバイです



私の恥ずかしィバケモノの子の小説とイラストが見たい人はコメって下さいw



では、明日全校生徒の前で公開処刑級の熱唱をしてきます
クラス会長になんてなるんじゃなかった・・・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる