目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の魔法使い

ひろりん~

[ひろりん~]

キャラID
: LK276-113
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろりん~の冒険日誌

2015-09-20 21:08:48.0 テーマ:その他

「ごめん」って、今使うべきなのかな

何なんだろう、随分この世界と離ればなれになってしまったからかな
戻れなくなっちゃったのかも
戻ることに抵抗はないんだけど、限界・・・なのかもな

時間が、やっぱり無いんだわ・・・
今忙しい時期だから
今まで自由だった時間が勝手に消えて行ってしまう
そんなの、だれだって同じだって思うよね
でもこんな事って俺の人生では生まれて初めてで
そりゃだれだって最初は赤ん坊で、第一欲求を満たすだけで良かった
でも初めて、こんなに成長して大きくなって
やらなきゃ行けないことが、増えちゃった

それは「自分の人生が豊かな物になった」って事としてとらえれば良いんだと思う
だけど、この世界に使える時間は
やっぱり減っちゃってるんだ

僕と同い年のフレンドさんは、僕と同じ理由でこの世界と離れる決意をしたのね
僕にも同じ決断を迫られる時が来るんじゃ無いかなって、思ったのよ、うん


この世界で僕は楽しかったよ
楽しくて楽しくて、何よりみんなが居てくれたから
嬉しかった、心が躍るほどに

そりゃ迷惑だってかけた
オンラインゲームなんて初めてだったから
初めて出来たフレンドさんに、僕は会話することさえ躊躇した
チームの人にだって迷惑かけちゃった
今でも覚えてる、僕が傷つけちゃったこと
その人は凄く優しくて、もちろんみんなも同じぐらい楽しくて親切だった
誰かと繋がる事が、こんなに楽しいんだって思えた

この日記でよく分からない小説を書き始めたのが、僕の中では大きかった
沢山の人が、自分の世界を見てくれて、コメントしてくれて
そして、その世界に引きずり込んで、一緒に旅をした
小説書いてて思った
「自分って結構文才あるんじゃね?」って
あんな内容の、言語力も無いに等しい小説だったけど、ここまで書けて嬉しかった
自分で自分を凄いって思えた
だから、僕はこの世界の機構に凄く感謝してる
それ以上に、みんなにも感謝してる

自分の気づけなかった事に、気づかせてくれたこと

でも、僕はもう居られないかも
この世界とさよならしないといけないのかも
自分に、もっとワクワクする物が出来ちゃったから
やっぱり、居られないのかも


ごめん
なんて、今言って良い言葉なのかな?
僕は「ごめん」なんて使いたくないな
勝手に消えて、勝手に謝られても、嫌でしょ?みんな

だけど「ありがとう」の方がいいよね
どうせこの世界に残すなら、僕は謝罪の言葉じゃなくて
感謝を残したい

僕が好きだったドラゴンクエストと言うゲームのおかげで
僕は欠けていた何かを拾い上げました
僕はその欠けていた何かを自分の体にはめて
僕は成長できました


だから、言っちゃいます


ありがとう、僕は戻れそうにないけど、この世界で
僕は強くなれたよ
最高だったよ



みんな、本当に、ありがとね



この世界で過ごした思い出は、絶対に忘れないから
出来ればみんなも、頭の隅の隅のそのまた隅っこの方にでも、僕の事
覚えてて欲しいな


ありがと、急なのかももはや分からないけど、さようならです
バイバイ、アストルティア・・・・・・
































なんか重いよねw
ッて事で僕はドラクエ10はプレイできそうに無いです!
フレンドおよびチームの皆さん、すんません!
学生には限界がありました!笑
僕はしっかりこの世界で得た物を胸に
堂々と自分の人生を生きていきたいと思います!

って、何厨二臭い事いってんだろw


ですが日記の方はまだ続けられそうです!
「おいおい、今までの感動的風の台詞はどうしたんだよw」って話ですが笑
でも、もうアストルティアオブクエストは何かみんな飽きちゃったのかなw
とか何とか自分の中で解釈しちゃってますw
前回の小説いいね1だったのでw
いいねしてないだけでみんな見てくれてるのかもだけどw

何かリクエスト頂ければ、私、時間縫って日記書きに来ますわ
またコメントよろしくですw

正直こんなサヨナラ日記書くのも嫌でしたが、きょうすけ~さんに「更新がんば」言われたので思い切って書きましたw
ありがとです!

じゃあ僕はこの辺で失礼します!



さらば!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる