目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラのプレイヤーイベント

2018-03-15 17:49:10.0 2018-03-30 23:28:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
イケディの膝に座る会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-03-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-03-31 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリス城を入って真っ直ぐ進んだところの庭園
参加条件
  • あり
  • ■「イケディ(ウェディメンズ)の膝に座りたい…」と密かに思っている方

    ■「あー女子膝に座らせてぇ…」と密かに思ってるイケディの方

    ■みなさんのステキなドレアを見たいという方

    ■日誌やTwitterなどに写真が載っても大丈夫な方

    ■暴言や不快に思う言動をしない方

    ■マナーをきちんと守れる方
イベントの内容
初めましてっ!!プレイベ初主催にしてこんなイベント名で
緊張しまくっているセイラです。


このイベント名、どこかで見たことあるような?って?

あの毎回大盛況のイベントポカさん主催「プクリポが膝に座る会」ですね!?
わたくしもこの「プク膝」を参加していたところ、
ふと思ったのです。。







「「「「私も(ドワ子)たくさんのイケディの膝に座りたーーい!!!!!!!」」」」







はい、ここまで見てればというかイベ名見れば丸わかりですが
私はウェディ♂が好きです。大好きです。

そんな私の欲望の塊のようなイベントです。(スミマセン









イベントの内容は簡単!

ウェディ♂はしぐさ「イスに座る」や「すわる」をして、
女性(女性じゃなくても、責任は負いません^^)を迎える☆

女性たちは、イケディの膝へダーイブ!!!
人気な方だったら、きちんと並びましょうw

それだけ!簡単でしょう…??








こんなオガコ姉さんだって膝に座れるんだよ?
※当写真のイケディはクレームが来ないように、
モザイクをかけさせていただきました。





ん??

「勇気が出ません、恥ずかしいです…(*ノωノ)」



やっぱりそうですよね。。。
私も若いころはそうでしたよ…


けど、そんなときはとりあえず土下座して

「失礼致しますっ!!!!」と気合を入れて
挑めばイケディの膝に座ることなんて、なんてことないはずです!!(多分w

このイベントでは、普段イケディの膝に座りたいと思っていて、
中々踏み切ることができないそこの女性諸君!!!

イケ膝にかもん(イケボォ

皆座ってるんだから、気にしなくていいんですよ!!



ちなみに私は膝に座るプロです。(自称)
どうしても、「うまく座れないよ;つД`)」って方は
私に声かけてください!近くのイケディで練習しましょう!


((((私もついでに座りたいだけ))))











それではちょっと会場説明をしたいと思います!(急


まずはメギストス都へ飛び、真っ直ぐ進みループして、
「メギストリス城前」までいきます!

そしたら城へ入ってもらい、まっすぐ進みます!!



↑のあたりからスタッフが待機しているので、
階段へ上らず、まっすぐオートランで!!!
(スタッフは22:20までここにいます)



扉を一回開けると家庭菜園をしているであろう「ピリヒナ」というNPCがおります。


この子です。このピリヒナちゃんの後ろに見える扉を開けると
庭園になります。(楽園ともいうわね///)






■タイムスケジュール

22:00~開始
 
22:50~集合写真!
  (メギ城入口付近へ移動をお願いします!)

23:00~自由解散
  (居残り可ですが、また庭園へお戻りください!)


■お願い
・大きな魚(釣った魚)・武器・傘装備・カメさまはしまっておいてください。
・スタッフは■を文の最初につけるのでスタッフ以外の方が■をつけるのは
ご遠慮ください。
・荒らしはお断りぃい!!!!
・下ネタは23:00以降としましょう。(オイ







ちなみに、プク膝主催者様のポカさんにはきちんと、

セイラ「イケ膝やっていいかな?」

ポカ「いいとも!!」


と承諾を得たので大丈夫です!!




イケディの膝に座ることは普段できないようなことだと思うので
たくさんの皆さんに楽しんでもらいたいです!
初主催でドキがムネムネしていますが、
生暖かい目で見守ってください///

ドワ子好きイケディはとりあえず、私の元へ来い。


主催が某イケディ好きブロガーじゃないって?
あの方以外にもこんな最高なイベをやるんだぞということをね
全ティアのイケディに伝えたかったの///

男性キャラはイケディしか書いていませんが、
他種族の男性キャラも歓迎します!!
イケディの膝へ座ってもいいんだよ…?w


スタッフや主催者も当日は堪能する気満々なのでw
反応遅かったらすみません。。。m(__)m

「23時過ぎになるぅうう!!」って方もいらっしゃると思いますが、
居残り大歓迎♪むしろして♡





質問等あったら下のコメント欄にお願いします。

順次この告知は更新されると思われますが、ご了承下さい…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪




では、皆さまのお越しを心からお待ちしております♪
      (前列の女性がスタッフです。当日もホイミント下を着てます)


(撮影会楽しかったです。むふふ)

主催者はTwitterやってません(´・ω・`)
「#イケ膝」で!!タグあります!!
皆拡散してくれて感謝!!100いいね!ありがとおおおおお!
いいね! 195 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる