目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カードの達人

サン

[サン]

キャラID
: AZ228-550
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サンの冒険日誌

2015-07-06 00:03:05.0 2015-07-06 00:07:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強ガイア変則攻略!タツジン!ワザマエ!

限られた人数でボス攻略を行ううえで、強ガイアを押せるパラを見つけるのはなかなか難しい、ならばどうするか。
そうだね、トライアルアンドエラーだね。

レン(私)・戦・賢・賢という変則的なメンバーによる楽しいボス戦。
違う遊び方ってのもたまにはいいもんで、たりない分をどう補うか考えるのは実際楽しい。
最終的に物理Gは洗礼で解かず賢者二人は攻撃に専念するという逆転の発想で制限時間内の勝利にこぎ付く。
戦ってて感じたのはやはり強化された戦士の体当たり2種、パラのキャンショやスタンほどではないもののそれに近い効果や、出の早さがとても頼りになる。また真刃砕きのダメージ低下も大きく、戦士であれば通常攻撃2連打もなんとか耐えられる程度にまで軽減可能、くそちゅよい…。

私は霧を撒くウーマンでしたとさ。 日記書き終わってから初討伐だったことに気づく、倒したことなかったっけ…。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる