目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-10-30 12:49:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

試合前にマタタビをやると調子がいいんだ

どーも白ねk、黒猫です。
周りに白猫っていわれすぎてどっちでもいい気がしてきましたが黒猫です。

日曜日は朝から濃い一日でした。

休憩時間ないので走り書きになります。



まずレグナードですね、昨日はレベル3でした
まだ2クリアしてないんですけどねw
飛ばして3に挑戦、装備持ってたので魔法で逝きました。いえ、行きました。

常闇は1体のボスで覚えないといけない情報が多く少しパンクしそうになってますw
まあ数こなせば慣れてくるんであろう。
結果は勝利で終わりました、まあ自分ポンポン火の玉撃ってただけですがね。。。


まあ勝ちは勝ちや! お花にお水くれたかたありがとうございました!
お陰さまで蛾が飛んでいます!

一部の人には言いましたが。


この度「黒猫会 本家 黒猫組」
といチームを立ち上げました!
もう団長じゃないよ、組長やで!

まあメンバーは集める気ありませんし募集もしてません

引き抜きなんて絶対したくないし。
無所属の気があう逸材を見つけたらスカウトしてみようかなと。

後に暖簾分けとかできたらなと。
「黒猫会 2代目 ○○○組」
みたいなねw
まあずっとひとりだとおもいますが。
ボチボチやっていこうと思います。

1年ぐらいひとりでやる覚悟の上立ち上げましたので。


今日辺りパラ装備揃えるかね!
仕事戻ります!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる