目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-01 12:46:00.0 2017-11-01 18:42:22.0テーマ:おしゃれ活動

なんでこうなった。。。w

休憩時間ないのでトイレで書いてますw

monsterの飲み過ぎでポンポン痛いです。。。
一日3本は飲みすぎだよねー

昨日インするとバドミントンちゃんがいました。
箱の中身はマイトでした。
橘「カチコミか我ええええ!」

近所の目玉焼きにかける調味料事情なんてしらねーよw

猫は魔法をかけると答えました。

黒猫「ワシが作ったもん食えん言うんか我!ケツにバット突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろうかい!」

※実際の黒猫はこんな汚いこといいません







話変わりまして




書き置きでも言うてたんですが
パラ装備買うために荒稼ぎして目標金額までたまりました。









いざバザー前にたつと高額過ぎてビビってボタン押せなかったんですね。

けど買わないと始まらないし
身体下だけ先に買って気持ち落ち着くまで一日置くことにしました。


そして昨日、遂に一式揃えました!

メインのバト装備より金かけたって言うね。

テンション上がってそのままレグ1突っ込んで来ました!



テンション下がりました!いえい!
サポがねー
自由すぎwわろたわ

軸ずれるうううう!右によって!だめだってそこじゃぬk。。。。。だめだこれ




まあこのまま死に続けても前に進めないので
ドレアすることにしました。



テーマなんですが、黒猫って女女した装備しかないんですね
せめて鎧ぐらい!鎧だけでもカッコいい戦士っぽいゴツゴツした装備を!

そして妖精の見鏡とにらめっこすること3時間
いきますよ!これが戦士とパラのゴツゴツしたカッコいい鎧だ!
























どうしてこうなった。。。w

鎧感は一切なく
魔王みたいになっちまいましたw まあこれも正直仕方ないことなんです。
小さい子は鎧着ると顔が極端に小さく見えちゃうんですよ。

で色々服とか合わせてたらこうなりましたw

のでテーマは「魔王」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる