目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-02 12:48:01.0 2017-11-02 18:14:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポ僧と2人でレグナードデート

2013年に人間になった直後の写真
実はこれが最初に撮った写真だったりします。

ジュレット1で知らない人たちと遊んでたときの写真ですね

今は海側の広場で集まってるみたいですが
初めは酒場上の広場だったんですよー

今みたいにナンパスポットとかではなく
暇な人が話し相手見つけにくるみたいな場所でした。

今のジュレット1は嫌いです。





話戻して本題





昨日の日誌でレグでサポが自由に動きすぎて守れないと言いましたが、サポだから勝てない、サポだから守れないは言い訳だと思いました。
PT組んでやるのも大事だけど、そこに甘えたら成長なんて期待できないし、上手い人はサポで4クリアします。


せっかく高い金だして買った装備

無駄にしたくないので修行することにしました




これが修行になってるのかは自分でもわかりません。







くろねこ流パラディン修行 レグナード戦


題して!


         「レグナードデート!」



何いってんだって顔してんじゃないよ!
名称から解析しようか。

まずレグナード
これは敵ですよね

そしてデート
一般的には男女のペアがお互いを知るために出かける事、まあつまり遊びに行くとかそういうことでしょうか。









           レグナードデート






 



つまりこういうことです。 サポ僧と2人PTでレグナード!
我ながら頭おかしいと思いました。

パラディンの役目はPTを全滅しないように守る
盾だと思っています。



自分パラディン サポ僧


まあ言わなくてもわかるとおもいますが
攻撃手段はありません

討伐が目的じゃないので

サポが自由に動きすぎて軸がずれるってのと

サポの数が多くてタゲがコロコロ変わるから


なら減らせばいいじゃないかという頭おかしい考えw

クリア条件
制限時間20分全滅しないで僧を守り抜け!
葉っぱの使用は禁止

すげーシビアでした
最高記録が17分立てました。

最速全滅記録は6秒ですw

わろた
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる