目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-08 12:45:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

セラフィに会ってきました(初)

色々オカシイ写真になっちまいましたが
昨日アロマセラフィー情報もらったので会ってきました!
存在を知りませんでしたw
この類いってヒューザもいたよね!
あれも仕草もらえるんだろうか。。

ボンネットにいるのがアロマセラフィーです。

地味にハルヒいますねえw
そしてこれ!昨日クエストクリアしてゲットした
焔の友情ブレイクハイパーキュートダンスの仕草です。
仕草のモーション出だし5秒は超かわいいです!






ですが 5秒後

ただのアホな子になります。
ヒストリカかわいかったです結婚しよう
橘と轟にも見せましたが、この様w

見てくれもせん!
橘に関してはボスの前で寝てるからね!w
このあと橘にノミ攻撃をしました。





もう来週ですねver4!
実感ありませんw


ver4までにやっておきたい事

レベリング、アクセ等は焦ってません
引き続きやれるときにします。

僧の修行
まだ魔女の勝率が8割出てないので引き続き修行続行

レグをサポでクリア
これが一番急がないといけない
ズッシでかかる重さ倍率が変わるらしい
どんだけ変わるかわからないけど

ver4後にクリアしたとしても
「修正きたもんねー」
とか言われたら腹立つしねw

今日レグ1だからサポ厳選して少し頑張ってみますかね!
ver4でボスコインの値段が半額ぐらいになるみたいなので
フレンドさん誘う機会多くなると思います!
その時はよろしくお願いいたします!

後書き置きにも書いたんですが
ピラミッド何周でもお付き合いしますので
諦めないで頼ってください!
すぐ駆けつけます!



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる