目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-15 18:20:40.0 2017-11-15 18:22:46.0テーマ:おしゃれ活動

復活の呪文と新しぐさ 寝る2

昨日は14日※大阪※雨

地獄のミサワ先生のドラクエ本発売日である。
これにも仕草書がついてくる模様

今回は電子書籍がないとのことなので
迷わず本屋行ってきました。
発売日に買えないとなかなか手に入らないやつ

えっとねー
5件探したけどなかった!w

どの店も決まって言うのが
「夕方に全て出ました」
やっぱ電子書籍利用者おおいのね!
電子書籍に並ばないとこれだよまったく!

んで6件目

行きたくはなかった先日日誌に書いた
ソウラ7冊買った店w
やはりここでもありませんでした

「在庫ありますか?」
一応聞く

前の先輩店員であるw

先輩店員「ありますよ!何冊お求めですか?」

あったw

反町「あるだけください!」

そして言ってしまった!w

一冊1000円である
(勢いで言うたけど、また7冊とかきたらどないしよう;)

待つこと1分

先輩店員「3冊でお間違いないですか?」

(ふー、3冊ですんだか)

というわけで3冊買って参りました!

比較してみよう!


















これが皆持っている寝る仕草

寝てる感じゼロだったのが納得いかなかった







そしてこれが新しぐさ 寝る2
ちゃんとねてるうううううう!
ついでに魚も!

どうやらうつ伏せで寝てた種族が仰向けに寝るみたいだね!

まあ買うか迷ってる人もいるとおもうからね
これみて参考にしていただけたらと思います。
そんな比較でした!



そして今日一日でver3が終わる
ついでにドラクエ11のコラボも終わります。

ふっかつの呪文も今日までしか入れれません。
なので入れてない人の為に
くろねこの復活の呪文置いときます。
くろねこの心ってアイテムですが
明日以降は庭の限定家具になるので
もらっておいた方がいいです。

じくぞ  こじば  れめれび

さまあ  よばる  ぎ

アズランの町の宿の前に青い妖精がいます。
そこでいれてください。

これでくろねこの心までもらえます。
私の名前が入ってますが
庭の家具になると消えると思います。
何人でも使える呪文なので
ご自由にお使いください。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる