目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-17 12:44:41.0 テーマ:おしゃれ活動

フレンドさんにお知らせ&大人の階段のーぼる

こんにちは、くろねこの中の人です

ver4どうですか!たのしんでますか!
インして最初に何しましたか?

じぶんはですねー












バトルロードやってましたー!(なんでやねんw)

いやね、追加コンテンツはね
誘われると思ってたんで触りませんでした。



が、しかし

最後まで誘われることはありませんでした!っw


なのでバトエンとか防衛戦とかは野良で触ってきました。96装備の杖もらったよ!錬金ゴミだけど!





そして一番気になってた追加もさわってきたぜええ ビフォー















くろねこ「おひけえなすって!」


アフター!
大人のくろねこは違和感はすこしあるものの
あまり別人って感じでもなかったです

我が子が大人になっていくって
こんな気持ちなんでしょうか
うれしかったです
「こんなに立派になって;」









         フレンドさんにお知らせ


お知らせってほどでもないんですが
フレンドさんの中の新規復帰者対象に
アクセを微力ながらお手伝いさせていただこうと言う企画を立てました。(ちょっと日本語おかしいね。)

というのも、自身が復帰したとき
「まわりについていけそうにないな」
などの不安がすごいありました。
復帰はむずかしかったかなって思ったときもあります。
周りは完成してるので誘えないなど
色々あるんですよ

ver4開始時に一人でレベルあげ、試練など
復帰するために頑張ってるひとを見て
復帰したときの自分を思い出しました。

今回の修正でコインの値段が半額以下になりました。

今後もドラクエを楽しんでもらえるよう少しでもお力になれればなと言う偽善行為!

少ないですが200万ほど用意させていただきました!


自分もアクセ出来てないんでついでに!w




今日から拉致っていくのでよろしくうう!



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる