目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2017-11-20 12:47:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

勇者のレベルが100になった!

昨日は一週間で一番楽しい日曜日

「よーーーし!今日は皆と朝からいっぱい遊ぶぞおお!」

皆さんインして始めになにしますか?
黒猫はまず討伐依頼を確認します
日々、皆さんから頂いてる討伐
皆善意で配ってます。
中には畑の世話御願い!って人もいますが
それも安いものである
水あげるだけで4万Gと4万経験値だよ!?
破格じゃん!
まあそんな討伐を気合い入れた日曜日に引く
くろねこの運の強さw

配らなければいいだけの話
けど誰かがやらないといけない事

「皆の日課の為にやるよワイが!血涙」

というわけで一日配る覚悟で鯖7で配り始める
やはり日曜日は皆やること多いみたいで
同じように配るひとがこないw
つまり鯖7の住人の討伐は猫が捌きました。
ただ配っても面白くないのでボケてくれたらツッコムよ!という遊び心入れたフリコメで配付
手動のカチカチでカウントしました。
前半戦は352人

仮眠挟んで

後半戦 鯖7。8の合計で307人

前後合わせて659人に配りました。
後半眠くて間違ってカウント押しちゃったのもありますがねw

内ボケてくれたひとが21人
少なw

まあ鯖7で討伐配ってるのみたらもらってやってくださいw




今日ちょっと何人か無理矢理拉致って
ルネッサンスいこうと思います。
なぜならハッピーハートがほしいから!

お手伝いとかじゃないです。
カモです!カモ!
ハッピーハートほしさにカモろうとおもいます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる